• 締切済み

エロサイト請求

dameojinの回答

• dameojin
回答No.8

こんばんわ。 いろいろな方が書かれていますので、それについては書きません。 僕がとった処置に付いて書きますと、僕もワンクリックした途端に会員にされました。 そして、メールが来て、脱会する場合はメールアドレスと、数万円払えと言うものでした。 そこで、メールを反転して「メッセージ」の所をクリック、「メッセージからルールを作成」をクリック、送信者に「OOOOを含む場合」「サーバーから削除」そして[OK」の処置をしました。 以後全く来ませんよ。