• 締切済み

4月4日の驚きマネー100連発で

depictsの回答

  • depicts
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

M.O.Pのagent upか、とりあえず、最後にupってついた歌だった気がします。 たぶん・・・

damiann
質問者

お礼

ありがとうございます。MOPってグループの 略ですか?とりあえず、MOPから さがしてみます。

関連するQ&A

  • 超驚録の差分についてです。

    部活の音楽編集のために超驚録を活用させていただいたのですが 14日間の試用期間が過ぎ、使うことができなくなりました。 まだ使いたいので試用期間をのばす差分を、ページよりDLしてみたのですが、どのように差分をあてるのでしょうか? 恥ずかしながら、差分の当てかたがわかりません。 差分を起動させて更新ボタンを押したのですが、なにも変わっていないので何か方法が違うのかと思い、投稿させていただきました。 どなたか差分をあてて、再び14日間試用している方がいらっしゃいましたら是非教えてください! 【参照】超驚録 http://www.technocraft.co.jp/av/index.html

  • FMラジオ放送の『・・・でした~!』と連発

    音楽を聴くのにFMラジオ放送を聞いていて気になる言葉があります。 曲が終わった後曲紹介の時『・・・でした~!』と連発のナビゲーター発言を毎日聞きますが、これって『・・・をお送りしました!』とかで言えないものでしょうか。酷いときは曲紹介以外でも連発です。 聞いていて『ちょっとヘン』とか『聞き苦しく思いますが・・・』 どこか問い合わせ場所や見識をお持ちの方いませんか?

  • 韓国語あっていますか?

    願いします!! 광민 오빠 생일 축하 !! くぁんみん兄さん誕生日おめでとう!! 저는 일본에서 보이프렌드 을 응원하고있는 학생입니다 私は日本でBOYFRIENDを応援している学生です。 나는 광민 오빠 의 미소와 랩이 아주 것 같아 보고 있는 나 까지 즐거워집니다 私はくぁんみん兄さんの笑顔とラップとステージ上での 表情が大好きです。 광민 오빠 의 미소는 매우 즐거울 것 같아 보고 있는 나까 지 즐거워집니다 くぁんみん兄さんの笑顔はすごく楽しそうで見ている私 まで楽しくなります。 행복하게 해줍니다 幸せにしてくれます。 그리고 광민 오빠 랩이 숙달했네요!! そして、くぁんみん兄さんラップ本当に上達しました ね! 점점 광민 오빠 랩이 좋아집니다 どんどんくぁんみん兄さんのラップが好きになります。 앞으로도 매력적인 광민 오빠 를 사랑해요 これからも素敵なラップ聞かせてください。 그리고 스테이지상에서 의 광민 오빠 멋집니다 そしてステージ上でのくぁんみん兄さんかっこいいで す。 매우!매우! とっても!とっても! 앞으로도 매력적인 광민 오빠 를 사랑해요 これからも魅力溢れるくぁんみん兄さんが大好きです。 일본에서 많이 응원하고 있습니다 日本でたくさん応援しています。 보이프렌드 화이팅!! BOYFRIENDふぁいと!! 頑張ってみたのですがどこか 間違っているとこやおかしい ところありますか? あったら教えて下さい(x_x) 長くてすみません;

  • 「そうですね」の連発

     最近、この言葉がものすごく気に掛かります。 相槌代わりに、たまに使われたり、次の言葉を考える時に、無言よりは場の雰囲気が良いのかもしれませんし、目上の人にもタメ口しか使えない人達もいる中、どちらかと言えば丁寧な言葉といえるかとも思います。 ただ、これをものすごく連発する人、いますよね。「そうですねぇ~○○だと思います」「×××もですか?」「そうですねぇ~・・・」と、二度続く人は、その後も延々と続きます。  気になりだしたのは、安室なみえさんが、久しぶりに『Mステ』に出演された時でした。結婚された頃だったか、以前のような甘えた話し方よりは、少し大人になったなぁと思わせる、落ち着いた話し方だったんですが、ずっと「そうですねぇ」が付いて「誰か突っ込んであげてよぉ」と思ったものです。 それからは、トーク番組などでも気になって気になって・・先日、後輩と喫茶店で話していたら「そうですねぇ~・・・」過敏に反応してしまった私の耳に、次の言葉の返しも「そぉですねぇ~・・・」二度言った!これは続くゾ・・と思っていたら、やはり・・不快感以外の何者でもないと言った感じでした。TVでは、比較的若い人達が連発するので「言葉がすぐに出ない時は『そうですね』を使う」という事が載った、マニュアルか本が流行っているのでしょうか?

  • 電子マネーは、どれがいい?

     某社から電子マネーカードを発行することになったので、ぜひともよろしくとのメールが来ました。  電子マネーは(nanaco、Edy、WAON)の3種類があるそうなんですが、恥ずかしながら生まれて一度も利用したことがありません。と言うかどのような場面で使えるのかすら分かりません。  スーパーは毎日のように利用しますが、地元の中小スーパーですので現金オンリー、クレカも使えません。  コンビニは主にファミマですが、はこBOONの差し出しだけで決済はネットで済ませますので、現金を支払うことはありません。  電子マネーに関してはほぼ初心者です。電子マネーのことを考えると分からないのですぐに涙が出ます(ほぼ毎日)。  始めの30分位は電子マネーのことを思い出して泣いているのですが(酷い時は過呼吸も併発します)気が付くと凄く悲しい気持ちになり1-2時間位泣いています。  その間、何も手に付かず、何も考えられません。 悲しい感情を全くセーブ出来ないのです  頭の中は真っ白で、何が悲しいのかわからないけど、悲しくて涙が溢れてきます。泣いている間は自分じゃないみたいです。

  • お酒を飲んだ後、たまにクシャミを連発するのですが?

    特にアレルギーをもっていない主人の話なのですが、お酒を飲んで暫くすると、 たまにクシャミを7~8回連発する時があります。 普段はクシャミを連発するような事はなく、また、お酒が入っていると必ず毎回クシャミを連発するわけでもありません。 ただ、クシャミを連発する時は必ずお酒が入っています。 飲み始めてすぐではなく、暫く時間が経ってからです。 なぜなのか分からないのですが、同じ経験をした事がある方や、何かご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 やはり何かのアレルギーなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 【曲名】歌詞で”俺”を連発している曲【教えてください】

    はじめまして。 昨日体育祭だったんですけど、男子騎馬戦の所で 流れていた曲がすっごい男!って感じで格好よかったのですが、 アーティストも曲名もホントに全く分かりません。 ただ、以前CMで何度か聞いたことはあります。 歌詞はサビの部分がとにかく「オレ」という言葉を 連発していて、うろ覚えですが オレ オレ 太陽の子 オレ オレ 1人じゃない~ みたいな歌詞だったと思います; どなたか曲名かアーティスト名、分かる方いらっしゃいますか? お願いします(Pд`q。)

  • 電子マネーお勧めは?

    電子マネー、全く使用した事がありません。 先日、ネットでショッピングをしようと思っていたら 今までカード決済できてた所が 電子マネーというものを利用できるようになってました。 コンビニなどでも買えるそうですが、いまいち仕組みが・・・。 それと、種類も色々あって、どこがよいのやら。 おそらくそんなに差はないと思うので、 利用者が多い、わかりやすいところなど、 また、どのような場面で使われる事が多いか 実際に使用されている方のお話を聞かせてください。 お願い致します。

  • 今日の9時からの番組で

    「驚きの謎マネー100連発世間を騒がすアノ値段一挙公開SP5」でアンガールズが調べていたガソリンスタンドのガソリンをすべて使うと何ぼになるか?という答えを教えて下さい。

  • マネーゲーム株価大暴落のエンディング

    映画「マネーゲーム~株価大暴落~」のエンディングロールが流れる時にかかっている音楽はなんでしょうか?いろいろ調べてみたんですが、なかなか見当がつきません。ご存知の方は是非教えてください!