• ベストアンサー

今日の9時からの番組で

「驚きの謎マネー100連発世間を騒がすアノ値段一挙公開SP5」でアンガールズが調べていたガソリンスタンドのガソリンをすべて使うと何ぼになるか?という答えを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2

111万1956円 でした。(コス◎石油のレギュラーガソリン) 1リッター111円(3月4日現在)1万リッター+α で

その他の回答 (1)

• v-baad-v
回答No.1

レギュラー全てで取材されてたスタンドでは 約111万円くらいでしたよ。