• 締切済み

超驚録の差分についてです。

部活の音楽編集のために超驚録を活用させていただいたのですが 14日間の試用期間が過ぎ、使うことができなくなりました。 まだ使いたいので試用期間をのばす差分を、ページよりDLしてみたのですが、どのように差分をあてるのでしょうか? 恥ずかしながら、差分の当てかたがわかりません。 差分を起動させて更新ボタンを押したのですが、なにも変わっていないので何か方法が違うのかと思い、投稿させていただきました。 どなたか差分をあてて、再び14日間試用している方がいらっしゃいましたら是非教えてください! 【参照】超驚録 http://www.technocraft.co.jp/av/index.html

• rino4
  • お礼率100% (8/8)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> 本体をインストールしなおしてもう一度トライしてみましたが > やはり何も変化はありませんでした。 > 私のPC自体に問題があるのかもしれません そうですね。 一度リカバリしてみる必要はあると思います。

rino4
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございません! やはりPCに問題があったようなので、そこから解決していきます。 ありがとうございました☆

• violet430
回答No.1

ダウンロードして実行するだけみたいですよ。 それで更新されるはずです、 されていないのなら、もう一度本体をの方からンストールし直してみたらどうですか?

rino4
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 何度試しても駄目だったので 本体をインストールしなおしてもう一度トライしてみましたが やはり何も変化はありませんでした。 私のPC自体に問題があるのかもしれません・・・。