解決済み

韓国語あっていますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7337961
  • 閲覧数1037
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

願いします!!

광민 오빠 생일 축하 !! くぁんみん兄さん誕生日おめでとう!!

저는 일본에서 보이프렌드 을 응원하고있는 학생입니다 私は日本でBOYFRIENDを応援している学生です。

나는 광민 오빠 의 미소와 랩이 아주 것 같아 보고 있는 나 까지 즐거워집니다 私はくぁんみん兄さんの笑顔とラップとステージ上での 表情が大好きです。

광민 오빠 의 미소는 매우 즐거울 것 같아 보고 있는 나까 지 즐거워집니다 くぁんみん兄さんの笑顔はすごく楽しそうで見ている私 まで楽しくなります。

행복하게 해줍니다 幸せにしてくれます。

그리고 광민 오빠 랩이 숙달했네요!! そして、くぁんみん兄さんラップ本当に上達しました ね!

점점 광민 오빠 랩이 좋아집니다 どんどんくぁんみん兄さんのラップが好きになります。

앞으로도 매력적인 광민 오빠 를 사랑해요 これからも素敵なラップ聞かせてください。

그리고 스테이지상에서 의 광민 오빠 멋집니다 そしてステージ上でのくぁんみん兄さんかっこいいで す。

매우!매우! とっても!とっても!

앞으로도 매력적인 광민 오빠 를 사랑해요 これからも魅力溢れるくぁんみん兄さんが大好きです。 일본에서 많이 응원하고 있습니다 日本でたくさん応援しています。

보이프렌드 화이팅!! BOYFRIENDふぁいと!!




頑張ってみたのですがどこか
間違っているとこやおかしい
ところありますか?

あったら教えて下さい(x_x)

長くてすみません;

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 84% (432/512)

外国人への手紙はあまり上手でなくてもいいです。むしろヘタが魅力的に見える場合だってございます。が、kwangminちゃん(*^。^*)の気持とは全然違う1箇所だけ直ります。他は充分気持が伝えます。頑張ってね。>゜))))彡

私はくぁんみん兄さ んの笑顔とラップとステージ上での 表情が大好きです。
저는 광민 오빠의 미소와 랩과 스테이지 위에서의 표정을 너무 좋아해요.
お礼コメント
kwangmin

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます(>o<)
うれしいです!がんばります!
助かりました(^o^)
投稿日時 - 2012-03-02 16:02:49
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 84% (432/512)

もう1箇所ありますね。ごめんなさい。

これからも素敵なラップ聞かせてください。
앞으로도 멋진 랩을 들려주세요.