• 締切済み

Kim Komando Show

AFNで毎週土曜日の午前9時から放送されています。 パソコンなどの使い方でわからないことがあれば、MS.Kimに相談して、Kimが回答するのですが、こういった番組のスクリプトはネットで入手すことはできないのでしょうか。

• tabuk1
  • お礼率67% (358/528)
  • 英語

みんなの回答

• aritamin
回答No.1

Kim Komando show への入り口はここ: http://www.komando.com/ 最近放送、その他の 選りすぐりはここ: http://www.komando.com/showpicks.asp ご希望に沿ってないかもしれません。