• ベストアンサー

トラベリックスIIIの再放送

トラベリックスIIIの再放送が確か土曜日の午前10:00~のはずなのですが、明日の番組表のその時間には別の番組が入っているようです。 もしかして見逃してしまったのでしょうか?それとも、再来週にズレているのでしょうか? 番組のサイトに問い合わせたら早いと思われるかもしれませんが、ご存知の方がいらしたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabuhira
回答No.1

https://ssl.bs4.jp/voice/form/index.php?form_id=/document/travelix3/ ここに問い合わせるのが早そうです

KiRiNiZi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! せっかくURLを貼ってくださったのですが携帯電話ではうまく開けませんでした。 (ネット接続できるPCを持っていないので)