• ベストアンサー

ストレスによる疲れで足の裏が痛いのですが

hiyoridoの回答

• hiyorido
回答No.1

ストレスとは精神的な疲れのことでしょうか? 痛み方にもよるでしょうが、足裏にはるシップや足湯などでも良いのでは? また鍼灸でも対応しますが、足裏にうつ訳ではありません。 この情報だけで回答は難しいですねぇ。 冷水と温水の交替浴も効果的では。 足裏のマッサージやリフレクソロジーは出来る人がいれば効果的でしょう。 この位でしょうか。

ooiei
質問者

お礼

>ストレスとは精神的な疲れのことでしょうか? そうです。 ご回答ありがとうございました。