• ベストアンサー

相場はどれくらい?(ワンルームか1K)

将来一人暮らしをしたく貯蓄をしようとおもってます。 勤務地は東広島市八本松 私は自動車などは持っていません。 勤務形態は契約社員で195,300円(控除前です) 東広島市近郊でワンルームか1Kでペット可能の物件の相場はどれくらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

東広島市近郊でワンルームか1Kでペット可能の物件の相場はどれくらいでしょうか? ペット可能か分かりませんが、2.4万円からありますよ。

参考URL:
http://rent.realestate.yahoo.co.jp/hiroshima.html
hamutaro25
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。