• ベストアンサー

BLEACH

ブリーチに出てくる織姫の兄の名前ってなんですか? 教えてください。 漫画では出てないかもしれませんがアニメではあったので。。(たぶん)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

No.1です 間違いです。No.2さんの井上昊(そら)みたいですね

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Palette/4830/c-bleach1.html
uron30510
質問者

お礼

URLまでのせていただいてありがとうございました。

その他の回答 (2)

• milk111
回答No.2

井上昊(そら)みたいです。

uron30510
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。

回答No.1

彦星ですよ