• ベストアンサー

BLEACHの日番谷について・・・

最近、兄が買っている漫画「BLEACH」にハマっています! そこで質問なのですが、3月くらいに 発売されたジャンプで日番谷が 藍染と戦っているのを見ました。 それ以降のジャンプは金欠のため買ってないので 内容がわかりません・・・ あの戦いの決着はどうなったのですか? 日番谷は無事なのでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zappa-z
回答No.2

娘がジャンプ買ってます、そこで聞いてみたら「そのときは、あっさりやられて、瀕死の重傷だった!」言ってました。日番谷のファンなので、熱く語ってました。そして、最新号(25号)で、卯の花隊長が「とりあえず一命は取り留めました、後は本人達しだいでしょう」と言ってます。よかったよかった。

misa0312
質問者

お礼

御回答有難う御座います。 私も日番谷ファンなので日番谷が 生きててくれて嬉しいです^^ 最新号の情報まで有難う御座いました!

その他の回答 (1)

回答No.1

ネタバレオッケーということで回答させていただきます。 日番谷は卍解して愛染に挑みますがあっさりとやられてしまいます。 しかし4番隊隊長の卯ノ花隊長が現れその場を治め?治療のためにつれていきます。 ま、おそらくは無事でしょう

misa0312
質問者

お礼

早々の御回答有難う御座います。 日番谷は無事だったんですね! 良かったです。安心しました^^