• ベストアンサー

オーディションについて。

スターダストプロダクション・ホリプロ・avexなどの新人募集ってゆうのはいつあるのでしょうか? スターダストのサイトにいったら新人募集についての項目があったんですけど、なんかビデオかなんかだったみたいで、インターネットの調子が悪くて全然見れなくて… ホリプロのサイトにはそのことについては何にもなかったような… avexのサイトには沢山項目がありすぎてどこを見ればいいのかわからなくて… 誰か助けてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

オーディション.COMに載ってますよ

参考URL:
http://www.a-audition.com/