• 締切済み

芸能プロダクションのオーディションを探しています。

私の兄(18)は、芸能界に入りたいと1年前から言い出して、最初は影から応援するつもりだったのですが、先月に真剣な兄を見て私も真剣に兄の手伝いを始めました。 しかし、私もよく分からないのです。 皆様には5つの項目を教えて頂ければ嬉しいです。 ①安心の出来る芸能プロダクションは何処ですか? ②歩合制と給料制のどちらがいいですか? ③オーディション募集で有名な所は何処ですか? ④履歴書と携帯からのプロフィールは見方が変わりますか? ⑤有名芸能プロダクションの競争率が高い又は低い所はありますか? 以下の項目です。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

#1です。朝の番組でサンプラザ中野くん、さんが告知されてたので・・・ 「アミューズ」で全国オーデションするみたいです。 http://ir.amuse.co.jp/press/2009/20090114.pdf http://www.amuse.co.jp/index.php ↑で所属の方などチェックしてください。

回答No.1

芸能プロのオーディションではないですが・・ 3、の有名なのは「ジュノンスーパーボーイコンテスト」 http://www.junon-boy.jp/

592742
質問者

お礼

御回答、有り難うございます。 私の兄はどちらかと言うと良い顔なので、兄に話してみます。