• 締切済み

ATTACK ALL AROUND。なるグループについて

 avexから出ている新人アーティスト?だと思うのですが、彼らはどういった趣向のグループなのでしょうか?CMをチラッと見たのですが、ダンスっぽいことをしていたような・・・それとも普通にシンガーグループなのでしょうか?彼らがダンスグループなのかどうかが気になります!!オフィシャルサイトは見たのですが、あまりプロフィールなどが載っていなかったので(^_^;)  どなたか情報提供、お願い致しますm(__)m

みんなの回答

  • koutachan
  • ベストアンサー率21% (36/168)
回答No.1

なんでもできるグループを目指しているみたいです(ボーカル・ダンス・演技・アクロバット・バレエ・モデル)が、どういう方向に今後進むのかは未知なんだと思います。 とりあえず、初めは歌からって感じじゃないんですかね。 まーavexからデビューするから今後も歌を中心に活動するんでしょうけど。。。。

関連するQ&A

  • どうしても思い出せないアーティスト?がいます。名前をご存知の方がいたら

    どうしても思い出せないアーティスト?がいます。名前をご存知の方がいたらぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。 ・2000年前後に活動していた女性三人組アーティスト。 ・エイベックスっぽいダンスミュージックで歌って踊っていた(エイベックス所属だったかは不明) ・センターの女性はハーフっぽい感じでカネボウのKATEのCMにも出ていた(と思う)。 ・センターの女性は小柄ながらも美人でモデルのような活動もしていた(と思う)。 情報が少なくて申し訳ないですが、そこそこメディアに出ていたと思いますが全く思い出せません。ズバリ出なくても、なんかしら思い浮かんだらお答えいただければとおもいます。

  • RICOというグループ・もしくはアルバムタイトル

    10年ほど前、海外アーティストのCDアルバムのCMをしていました。 ラテン系のような音楽で、非常に気に入ったのですが、歌っているグループも、アルバムタイトルもちゃんと覚えておらず、記憶しているのは“RICO”という単語のみです。 これがグループ名なのか、アルバムタイトルなのかさえ覚えていないのですが・・・どなたかご存じないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • グループの名前

    6~7年前にテレビで何度か見たグループが思い出せません。 ガールズグループで、5~7人。スタイル抜群。 『A』か『D』から始まるグループ名だったように思います。 PUSSY CATS DOLLSの様な感じであんまりダンスは上手くなかったような気がします。 メインボーカルは褐色の女の人で、ブロンドの人もいた様に思います。 ビデオは、カーテンの中で歌ったり、椅子を使ってダンスをしたりしていたような覚えもあります。 情報があいまいで少ないのですが、お分かりになる方いらっしゃるでしょうか?

  • 海外 男性4人組のグループ教えてください!

    先月くらいのMtvで海外のアーティストの ライブを外国人女性リポーターがリポート しているやつに出ていた男性アーティストの 4人組のグループ名がわかりません。 ライブ会場はたしかイギリスかイタリアだった と思います。 ライブ形式はマイクスタンドを4つならべて ダンスをしたりしていました。 このくらいの情報でわかる方がいたら よろしくおねがいします(;ω;)

  • みずほフィナンシャルグループのCMで流れる曲

    度々お世話になります。 みずほフィナンシャルグループの風力発電のCMで使われている曲の曲名やアーティストの情報をご存知の方いらっしゃいませんか? このCMより以前からずっと気になっているのですが中々めぐり合うことができません;; どなたかご存知でしたらお教え願えませんでしょうか? http://www.mizuho-fg.co.jp/activity/csr/csr_ad.html こちらのCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 現在放送中のWOWOWのCMの3人は誰ですか?

    現在放送中のWOWOWのCMの3人は誰ですか? そのCMは新人の3人組グループの名前が決まったぞ!みたいなところから始まるやつなんですけど、 その新人グループ役の3人は完全なるエキストラですか? それとも日本ではまだ浸透していないだけで韓流アーティストとかそんな感じですか? 調べる手段が携帯しかなく、またどう検索すればヒットするかもわからず気になってモヤモヤしています ふわっとした説明ですが、これでわかる方、是非教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 弦楽器をたたいて演奏するグループ教えてください。。

    2年ほど前だと思うのですが、車のCMで 海外のアーティストの5人程のグループが 弦楽器(たしかチェロは必ず入っていた気がします) を演奏していました。そのグループは、楽器の 側面などを叩いてリズム音を出していて、 当時凄く感動したのですがアーティスト名を忘れてしまって… 曲調はクラシック+ポップのような感じでした。 もしご存知の方いましたら教えてくいただけますでしょうか。 よろしくおねがいします。。

  • マクドナルドのラジオCM

    マクドナルドが提供しているFMのラジオ番組の中で流れるCMについての情報が得られるサイトなどはないでしょうか? NORTH WAVE/J-WAVE/ZIP FM/FM802/CROSS FM/FM福岡/FM沖縄でオンエアされているもので、CMは何パターンかあります。その中で若手ミュージシャンがオリジナル曲を提供しているものについて、参加アーティストと曲情報などを知りたいです。 今流れているのは椿屋四重奏とカルテット?  他に少し調べてみたところAMADORIやANATAKIKOUなどのバージョンもあるようです。 マクドナルドのオフィシャルサイトにはテレビCMの情報しかないみたいで、他にどんなアーティストが曲を提供しているのか気になっています。 ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

  • こんなサイト 探してます。

    以前見たサイトなのですが・・・もう一度見たくて探しているのですが、見つからないのです。 なにか知ってれば教えてください。 avexの入社試験のエントリーから不採用まで、どんなことがあったかを解説されたサイトだったと思います。 こんな通知がきて・・・ドコの会場に行ったらこんな人数がいて・・・ 会場ではavexのアーティストの曲がずっと流れてた・・・ avexの新しいロゴとその意味を考えなさい って感じの問題を出された とか書いてあった気がします。 どう探しても見つからないので御願いします

  • 自主グループ

    4年間、保健所を借りて自主グループを運営してきました。 最初に場所を提供してもらった時は「あくまでも場所の提供だけです」と言われました。それでも公的な場所なので来る方も安心できて無料なので有り難いと感謝していました。 突然、呼び出されて「毎年保健所のスタッフが変わりあなた方グループの様子がわからない。普通は行政に陳情するなりの活動があるはずなのにこのグループはそれもない。場所の提供の是非を検討している」と言い渡されました。人数こそ少ないが毎月例会をして活動をしているつもりでしたが全く申し送りしていないのを知ってショックでした。 行政に陳情する必要も無くて今まで来ましたが陳情とは何処に行けばいいのでしょうか? 行政の補助やバックアップをもらえたら最高ですがその方法がわかりません。 会の方針は同じ悩みを持っている方が情報交換をしたり、支えあう場、同じような問題を抱えている人なら来るを拒まず去る物を追わずです。 メンバーは勿論困っています。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう