• 締切済み

ATTACK ALL AROUND。なるグループについて

avexから出ている新人アーティスト?だと思うのですが、彼らはどういった趣向のグループなのでしょうか?CMをチラッと見たのですが、ダンスっぽいことをしていたような・・・それとも普通にシンガーグループなのでしょうか?彼らがダンスグループなのかどうかが気になります!!オフィシャルサイトは見たのですが、あまりプロフィールなどが載っていなかったので(^_^;)  どなたか情報提供、お願い致しますm(__)m

みんなの回答

• koutachan
回答No.1

なんでもできるグループを目指しているみたいです(ボーカル・ダンス・演技・アクロバット・バレエ・モデル)が、どういう方向に今後進むのかは未知なんだと思います。 とりあえず、初めは歌からって感じじゃないんですかね。 まーavexからデビューするから今後も歌を中心に活動するんでしょうけど。。。。