• 締切済み

海外で家を買う

shoyosiの回答

• shoyosi
回答No.1

日本から相手に直接送金できますし、ドル(またはドル建小切手)を持ちこめば、問題ありません。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/HAMACHI/USA/BankMoney.html
Nil
質問者

お礼

ありがとうございました。

Nil
質問者

補足

すみません。少し言葉が足りなすぎました。 現金、送金以外でもし他の方法があればお願いいたします。 そうすると小切手くらいしか方法はないのでしょうか。