• 締切済み

インターネットで画像を保存

インターネットでJPEGの画像を保存すると、拡張子が全て「JPE」になってしまいます。 IEでもFirefoxでもその現象が発生しているので、おそらくブラウザの問題では無いと思います。 どうしたら元のようにJPGで保存できるようになるでしょうか。 ※ハードディスクに保存してから拡張子を書き換える方法は、知っているので書かなくて結構です。 お願いします。

みんなの回答

• rmz1002
回答No.1

参考URLをご覧のうえ、対処してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#655