• 締切済み

BIOS画面で、

最近なのですが、windowsを起動する前のBIOS画面の時に、文字が化けたみたいな状態になっています。 パソコンがこわれかけなのでしょうか? windowsはちゃんと起動するのですが、 怖いので質問してみました。 同じ症状の方などいらっしゃらないでしょうか?? 教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

単に英語フォントから日本語フォントに切り替わっているだけなのでは。 罫線が斜線に化けるとかだったら心配しなくていいと思います。