• ベストアンサー

福岡市内又は宮崎市内で(フランス語)

福岡市内か宮崎市内でフランス語(できれば、きちんとした会話を指導してくれるところ)のスクール及び個人教師でお勧めを教えてください。 単に話せるという方ではなく経済に強い方が(内容)希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruku
回答No.1

福岡市内なら『九州日仏学館』が良いと思います。 フランス外務省により管理、運営されているフランス政府の公式機関です。 フランス語の講習はもちろん留学や交流に関するサポートや情報が充実していますよ。

参考URL:
http://www.ifj-kyushu.org/index.php?newlang=jpn