• ベストアンサー

好きな人を振り向かせるために

私は、新高2の華子といいます☆ 運動部でマネージャーをしてて好きな人(J)が選手の中にいます!!! その人も同じ高2なんですが、すっごく避けられてます・・・涙 ミサンガをあげたことがあるんで好きってことはバレてると思うんです。だからあたしが、Jのことを好きってことを知ってて避けてるんだと思います・・・ メールしてもシカトだし、喋りかけても冷たいし・・・ でも、ホントに好きだしどうしても振り向かせたいんです。アタックしてるのに振り向いてくれないなら時には引かなきゃダメだって思って最近はメールも送ってません・・・でも、状況は変わってません・・・ それとあたしは160cmしかないのに59kgくらいで ヤバイくらいデブなんです・・・それも嫌われてる理由なのかも・・・ あと、Jの友達から聞いた話によると Jは今は勉強とか部活が忙しいから恋愛なんてしてる暇ないと言ってるそうなんです。 でも、Jはモテるらしく他の人にとられたらどうしようって感じで焦ってます汗 焦ってはダメなのは分かってます。 やっぱり諦めるしかないのかなぁ・・・ でも、諦められません。 これからどうしていけば振り向いてもらえるでしょうか?アドバイスお願いします。

noname#15842
noname#15842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TREX555
回答No.4

このサイトで、『振り向いてくれないけど、どうしたら良いか』という質問をする女性は、どういうわけかほとんどがデブですよね。 >ヤバイくらいデブなんです・・・それも嫌われてる理由なのかも・・・ >これからどうしていけば振り向いてもらえるでしょうか? 理由がわかっているのですから、対策も簡単にわかると思いますが。 身長が160Cmですから、体重は50Kg、体脂肪率は20~25%を目標にして頑張ってください。 それと、ダイエットが成功するまでは、彼にチョッカイを出さないように。 ダイエットが成功すれば、彼の方からあなたに声をかけてくるようになるかもしれません。 振り向いてもらえるようお祈りしています。

その他の回答 (3)

noname#10639
noname#10639
回答No.3

同じく新高2の女子です。 (160cmで59kgは決してデブではないと思いますが)好かれようと思って努力することがやはり大事だと思います!私の友達に、一回フられたけど一途に思い続けてアタックしていたら振り向いてもらえた子もいます。簡単に「こうだからこうなっていく」なんて決められないと思いますし、好きでいる以上諦めたらもったいないですよっ「恋をすると女の子は美しくなる」って言うし。笑 ちなみに私は2ヶ月ぐらい前好きな先輩にフられましたがまだ好きです~笑 辛い気持ちわかります。頑張りましょう。。。少しでもhanahanaさんのアドバイスになれば幸いです☆

noname#10493
noname#10493
回答No.2

自分も元サッカー部ですごくモテましたが、同じようにマネージャーが自分に好意を抱いていまして、何度となくアプローチのようなものを されましたが、はっきり言ってすごく嫌でした。こちらはこちらで色々仲良くしている女の子がいて、他の女の子は好意を抱いているとわかっても あえて距離をおいてくれている感じでしたが、そのマネージャーだけはメールもしつこく送ってくるし、バレンタインの時はわざとらしく自分だけに チョコを渡すしで、すごく迷惑でした。好きなら好きだと言ってくれれば、こちらの気持ちもはっきりと言えるので、すごく自分勝手な好意だと感じました。 異性を好きになることは素晴らしいことだと思いますが、相手を想うなら想う故に、相手にとって一番いいと思える伝え方をするべきだと思います。 自分よがりな恋だけはやめてほしいと思います。

• baster
回答No.1

もしもですよ・・そのJ君が質問者様の事を嫌っているのであればストーカーみたいになっちゃって ますます嫌われてしまう可能性があるので注意しましょう。 それと本当に相手の事が好きなのであれば女を磨きましょうw 何気に女性の体重を聞いてもいまいちどのくらい太っているのかわかりませんが 太っているのが原因と思うのなら痩せる努力をしてみましょう 私の考えでは、太っている人って遺伝的なものもあると思いますが自己管理ができていないんだと思うんです がんばってみましょう