• ベストアンサー

好きな人を振り向かせるために

私は、新高2の華子といいます☆ 運動部でマネージャーをしてて好きな人(J)が選手の中にいます!!! その人も同じ高2なんですが、すっごく避けられてます・・・涙 ミサンガをあげたことがあるんで好きってことはバレてると思うんです。だからあたしが、Jのことを好きってことを知ってて避けてるんだと思います・・・ メールしてもシカトだし、喋りかけても冷たいし・・・ でも、ホントに好きだしどうしても振り向かせたいんです。アタックしてるのに振り向いてくれないなら時には引かなきゃダメだって思って最近はメールも送ってません・・・でも、状況は変わってません・・・ それとあたしは160cmしかないのに59kgくらいで ヤバイくらいデブなんです・・・それも嫌われてる理由なのかも・・・ あと、Jの友達から聞いた話によると Jは今は勉強とか部活が忙しいから恋愛なんてしてる暇ないと言ってるそうなんです。 でも、Jはモテるらしく他の人にとられたらどうしようって感じで焦ってます汗 焦ってはダメなのは分かってます。 やっぱり諦めるしかないのかなぁ・・・ でも、諦められません。 これからどうしていけば振り向いてもらえるでしょうか?アドバイスお願いします。

noname#15842
noname#15842

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TREX555
  • ベストアンサー率16% (61/367)
回答No.4

このサイトで、『振り向いてくれないけど、どうしたら良いか』という質問をする女性は、どういうわけかほとんどがデブですよね。 >ヤバイくらいデブなんです・・・それも嫌われてる理由なのかも・・・ >これからどうしていけば振り向いてもらえるでしょうか? 理由がわかっているのですから、対策も簡単にわかると思いますが。 身長が160Cmですから、体重は50Kg、体脂肪率は20~25%を目標にして頑張ってください。 それと、ダイエットが成功するまでは、彼にチョッカイを出さないように。 ダイエットが成功すれば、彼の方からあなたに声をかけてくるようになるかもしれません。 振り向いてもらえるようお祈りしています。

その他の回答 (3)

noname#10639
noname#10639
回答No.3

同じく新高2の女子です。 (160cmで59kgは決してデブではないと思いますが)好かれようと思って努力することがやはり大事だと思います!私の友達に、一回フられたけど一途に思い続けてアタックしていたら振り向いてもらえた子もいます。簡単に「こうだからこうなっていく」なんて決められないと思いますし、好きでいる以上諦めたらもったいないですよっ「恋をすると女の子は美しくなる」って言うし。笑 ちなみに私は2ヶ月ぐらい前好きな先輩にフられましたがまだ好きです~笑 辛い気持ちわかります。頑張りましょう。。。少しでもhanahanaさんのアドバイスになれば幸いです☆

noname#10493
noname#10493
回答No.2

自分も元サッカー部ですごくモテましたが、同じようにマネージャーが自分に好意を抱いていまして、何度となくアプローチのようなものを されましたが、はっきり言ってすごく嫌でした。こちらはこちらで色々仲良くしている女の子がいて、他の女の子は好意を抱いているとわかっても あえて距離をおいてくれている感じでしたが、そのマネージャーだけはメールもしつこく送ってくるし、バレンタインの時はわざとらしく自分だけに チョコを渡すしで、すごく迷惑でした。好きなら好きだと言ってくれれば、こちらの気持ちもはっきりと言えるので、すごく自分勝手な好意だと感じました。 異性を好きになることは素晴らしいことだと思いますが、相手を想うなら想う故に、相手にとって一番いいと思える伝え方をするべきだと思います。 自分よがりな恋だけはやめてほしいと思います。

  • baster
  • ベストアンサー率11% (16/134)
回答No.1

もしもですよ・・そのJ君が質問者様の事を嫌っているのであればストーカーみたいになっちゃって ますます嫌われてしまう可能性があるので注意しましょう。 それと本当に相手の事が好きなのであれば女を磨きましょうw 何気に女性の体重を聞いてもいまいちどのくらい太っているのかわかりませんが 太っているのが原因と思うのなら痩せる努力をしてみましょう 私の考えでは、太っている人って遺伝的なものもあると思いますが自己管理ができていないんだと思うんです がんばってみましょう

関連するQ&A

  • バレンタインどうするべき???

    久しぶりに書き込みます☆ 私は、高1の女の子です!同じ学年で同じ部活の人(P)が好きです(相手は選手であたしはマネージャー)バレンタインに告白しようか迷っています・・・去年Pだけにミサンガをあげました。それからきまずくなりました。。。それから頑張って話しかけたりしてたら一緒に勉強できたんです。 でも、2ヶ月前くらいから突然冷たくなって全然話してくれなくなりました。それからは優しいときは優しくてちょっかいかけてくるんですが、冷たいときははなしかけても冷めてる・・・みたいに態度をコロコロ変えるんです汗(Pはきまぐれな性格)私もどういう態度をとっていいか分からなくて喋りかけられても冷たい態度をとってしまったり。。。 メールしてもまったく返してくれないし、他の子には優しいんです。私は嫌われてるのかもしれません・・・ しかもPはモテるらしくて焦ってます。 でも、私、自分に自信がないんです。すっごくデブで160cmしかないのに60kgもあるんです。こんな巨漢を彼女にしたくないよねぇ。と思うと告白する勇気がでません。これでも、去年は73kgもあってダイエットして60kgになりました。 私はPと付き合いたいって思ってるし、他の人にとられたくないです!!!振られるの覚悟で告白したほうがいいでしょうか?でも、振られたら同じ部活だからきまずい・・・Pの周りの友達はすごく冷やかしてくるんです(こういう人は女に飢えてるだけって割りきってますが) 私は、告白したいという気持ちが大きいですが、バレンタイン&これからどうしたらいいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 消極的ですか???

    こんばんわ!!! 私は、高1の女の子です☆ 私は、今片想いをしています!!! 同じ部活でタメの人(Oくんとします)なんです。 あたしは、マネージャーで相手は選手なんですけど・・・ 前に試合があってミサンガを作って渡したので あたしがOのことを好きってことは気付かれていると 思います・・・ でも、あたし消極的なんです・・・ 同じ部活なので携帯のメルアドも知っているのですが 「メール無視されたらやだなぁ・・・」って思っちゃって メールする勇気もないし、2人きりになっちゃうときとかもあるんですが、うまく話せなくて・・・ すっごく落ち込んでます・・・ それに、用事があるときしか話しかける勇気がなくて ただのマネージャーと選手っていう関係で 終わっちゃいそうなんです(涙 こんなあたしですが、もっと積極的になりたいです!!! あと、Oくんといつかは付き合いたいって思うんですが、どうしたらいいでしょうか?

  • 恋の悩みです。。。

    はじめまして!あたしは高1の女です。 私は、今片想いをしていて、その相手というのが、同じ部活のPくん(あたしはマネージャーで Pくんは選手です)なんです。 まぁまぁ、喋ったりします!!! それでこのまえ部活の試合だったので、ミサンガを渡しました!!! 袋に手紙とミサンガいれて「あとで見てね!!!」って言って渡しました。 でも、ホント恥ずかしくてそのまま私は逃げてしまって・・・ 朝に渡したので渡したあとはその日は1回も会ってません!!! (明日までテスト期間なので部活がお休みです。 明日、渡した日以来1週間ぶりに会います) 試合といっても、県外なので私は行きませんでした。 でも・・・ありがとうも何も言ってくれなくてショックでした。 直接言えなくてもメールしてくれたりしてもいいじゃないですかっ!? Pは私のことが嫌いなんでしょうか??? あと、明日からPにどういう態度をとればいいんですか? メールはたまぁーにしますが、返してくれない時もあります・・・ Pはあたしの気持ちに気付いてると思いますが、Pはあたしのことをなんとも思ってません・・・ どうしたらいいでしょうか? Pはシャイな男ではないし・・・ 明日、会うと思ったら憂鬱で・・・ あたし、今まで一回も付き合ったりしたこと ないのでどうやってアタックすればいいのかも 分かりません・・・ Pは、めっちゃ気分屋です・・・ それに、女の子とも結構すぐ仲良しになれるような 人で・・・ あたしは、それに比べて女の子だったらすぐ仲良しになれますけど、男の子はすぐは仲良くなれません。 だから、男の人の気持ちもよく分からないし・・・ 私は、どうしたらPを振り向かせることができるんでしょうか?

  • 好きな人に嫌われてるけど・・・

    高校生女子です。長文すみません。 先輩のことが好きで、少し前までメールでアタックをしていました。 ちなみに、その人は女子とあまり絡まないらしいです。 メールの返事もほとんど素っ気無くて、いつも何通かでシカトされてたけど、 ダメ元で遊びに誘うとOKで、遊んだ時も結構会話ははずみました。 でも、それからも相変わらずメールは素っ気無く、 しばらくして再び遊びに誘ったとき、向こうの都合が悪そうだったのに私がしつこく誘いすぎてしまい、 最終的にメールをシカトされてしまいました。 それからさすがに自己嫌悪になり、アタックを完全にやめ、 ずっとメールは全くしてないし、話しかけてもないです。 また、ある日(私がアタックをやめてから)、 先輩がホムペの日記に「ああいうタイプの人は嫌い」と書いていた時があって、 その前後の状況からいって私のことだと思います。 ちなみに友達の話では、私がメールでアタックしたりする前、 先輩は私のことを「学年で1番可愛いと思う」と言っていたそうです。 そこで質問なのですが、 顔は好みだけど性格が嫌いな人を、好きになる可能性はありますか? もう1度アタックしてみようか考えてるのですが、やっぱりうざがられるだけでしょうか? よければアドバイスをください。

  • バレンタインのあと・・・

    この間、バレンタインについて質問した華子です☆ これを見ていただけると嬉しいです!!!→http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1215373 今日、チョコを渡そうと思って朝部活の子たちが集まってるところがあって待ってたんですけど、あたしの顔見るなりさっさと逃げるように教室行っちゃって・・・ だから朝、『今日、放課後暇?』ってメール送ったのに返事返ってこなくて、さっき『ごめん。今メール見た』って来て。 放課後も待ってたんですが、相手が友達といて渡せなくて。でも、そのとき渡したそうにしてたら友達と私の顔見て笑ってたような気がするんです・・・ 最終的に自分が悪いのですが・・・ なんとなく嫌な気分です・・・これからどうしていったらいいんでしょうか? あきらめたほうがいいですか??? まずはダイエットを始めます。 たくさん話しかけたりメールしたりしたいんですが、 話しかけても冷たくあしらわれるし、メールしてもほとんどシカトです・・・去年ミサンガあげる前まではメールしてもちゃんと返してくれたのに・・・ こっちの気持ちに気づいたらまったく態度が一変してしまいました。 嫌われてしまったのかも・・・ もう何もかもが嫌だぁ・・・ アドバイスお願いします。

  • 好きな人からメールがこない・・・

    今好きな人っていうのが部活のマネージャーなんです。 そんでちょくちょくメールはするんですが 全部こっちから。。 待ってたらだめとか言われますが やっぱりこっちとしても好きな相手から 送ってきて欲しいじゃないですか。 どうしたらいでしょうか? 具体的なこと教えて下さい。

  • 好きな人がいるのですが。

    わたしは高1の女ですっ!!! 同じ部活に好きな人がいますっ☆ どうやって振り向かせたいいのか分かりません・・・朝、部活の子たちが集まってる場所あって そこに好きな人もいつもいるんで、あたしも毎日そこに行って頑張って喋りかけてます↑↑↑2人きりになるときもあります(照 前に、その人にだけミサンガあげたんで好きって気持ちはバレてるんですっ(>A<) この前、朝いつもの場所に1人でいて好きな人が来ていきなり笑ってたから「なんで笑ってるん?」って聞いたら 「いつも華(私)おるなぁと思って」って言われました。コレって私バカにされてるんでしょうか? 私がいっつもその人のこと見てるんでよく目が合うんですねぇ~キモいって思われてたらどうしよ・・・ メルアド知ってるけど、1回返事来なかったことあるから怖くてそれ以来送ってません・・・あっちからも来ないし・・・ さりげにボディタッチとか、その人が椅子に座ってたらさりげなく横キープしたりしてるんですけど・・・ どうしたら振り向いてもらえるんでしょうか??? 教えてください。

  • 好きな人へのアタック?

    高1の男です。 今僕は部活のマネージャーに恋しています しかしどうアタックしてけばいいのかわかりません。。。 学校ではあんまりしゃべったりはしません が、メールは5月の終わりくらいからしていま。! でも、メールだけの状態からどう発展していけばいいかわかりません・・ そしてもう一つ、 その人とのメールはいつも長文になっちゃうんですが・・ 僕は普段長文にならないです その人もこんな長くなんの(僕)君だけなどといっていました ほかにも1番話しやすいとかメールがよく続くし楽しいなど言われました。 こんなこといってくるから正直とまどってしまっています。。。 これはどういうことなのかわかるかたお願いします 質問がいろいろあってむちゃくちゃな文ですが回答よろしくお願いします

  • 部活動について悩んでます(長文です)

    私は、陸上部でマネージャーです(男女います) 最近自分のやってることを疑問に感じます。選手の人は一生懸命練習したら自分はこれだけ頑張れた!!!みたいな成果が残ると思うけど、マネージャーは?って感じです。 前、選手に「選手やってみれば?」と言われて選手になろうかと迷い中なんです。 理由の1番大きな理由は、自分を変えたいことです。今、デブで友達も少なくて。部活をして運動をしたら痩せるし、 自分に自信が持てると思います。マネージャーは暇なときが多く「選手はあんな頑張ってるのに自分は情けないな」と思います。 もう1つの理由に選手ともっと仲良くなりたいことがあります。選手と今も仲良いけど、やっぱり選手とマネージャーっていう壁感じちゃって。 同学年でもう1人マネージャーの子がいるんですが、その子と私の気が合わないので その子と一緒にいるのが疲れてきたことも原因です。選手といるときのほうが楽しいし。 でも、こんな理由じゃ長く続けられるか不安です。先輩に相談したら「動機はなんでもいいと思うよ!」と言ってくれたんですが、「選手になろう!」という決心がまだつきません。 運動も苦手だし、足引っ張りそうだし。 まだ問題があるんですが、私は部活内に好きな人いるんです!その人に私がその人のこと好きってバレてるので、その人と親しくなるために選手になったと勘違いされるのが嫌なんです(>A<) どう思いますか? 私は、どうしたらいいと思いますか? このままマネージャーで3年間終わることに疑問を感じるけど、選手になるのにも少し恐怖を抱いています。心の中がもやもやして部活行きたくなくなってきました。 アドバイスお願いします。

  • 混乱してます・・・どうしたらいいでしょうか?

    久しぶりに書き込みます!!! あたしは、前クラスのことで悩んでいました。 仕切る系の子に嫌われてました。 それで1人ぼっちで・・・ 最近は、悪口は言われてないみたいです。 あいさつはしてくれるようになりました。 いまだにご飯は1人で食べてます。 あたしは、部活に入ってます。 運動は苦手なんですが、見るのは好きなので マネージャーをやってます。そこでも悩んでいることがありまして・・・ 先輩はとてもいい方ばかりなんです。 でも、同学年の子が・・・ 同学年は、あたしとマネージャーがもう1人。 あとは、男子6人女子6人くらいずついます。 女子の中の2人があたしのことシカトしてきます。 それにその子たちは、仕事があるとき、いつももう1人のマネの子にばかり頼んであたしには全く喋りかけてくれません。それに男子の中でも1人あたしのことをシカトしてくる人がいます。あたしは、その人たちに何も悪いことをした覚えがないんです。それなのに シカトなんておかしくないですか? どうしてシカトされなきゃいけないのか分かりません。 男子とも仲良くなっていきたいのにあたしは、男子と喋るのがあんまり得意ではないのでどんな態度とったらいいかわからなくて・・・ どうしたら仲良くなれますか? クラスの男子とも仲良くなりたいです!!! あいさつするのも緊張するし・・・ それで、クラスで1人ぼっちなことも悩んでて 部活のことも悩んでるので勉強にも手がつかず・・・ これって言い訳ですかね? どうしたらいいのか分かりません。 こんなにいろんな人にシカトされるってことは あたしに原因があるのでしょうか? でも、中学のときは、友達はたくさんいたほうだと思います。 これから楽しく高校生活を送りたかったのに 全く楽しくありません。 どうしたらいいでしょうか???