• ベストアンサー

イングリッシュタウンの通信料について

皆さんこんにちは。 イングリッシュタウンのことについて質問です。 月3000円ぐらいで月8回授業が受けられますよね。 そこで疑問に思ったことがあります。ヘッドフォンを 使っての授業は1回につきどのぐらいの通信料がかかるのでしょうか。 プロバイダとの契約料金のほかに電話代などがかかるのでしょうか。 私の家は使い放題です。その時も電話代などがかかるのでしょうか。 教えてください。よろしくお願いします。

• e123
  • お礼率100% (2/2)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Maiar
回答No.1

資料不足でよくわかりません。 まず、電話回線ですか? ADSLですか?光ファイバーですか? 使い放題というのは、インターネットの接続をする為のプロバイダーが使い放題なのですか? 電話回線でしたら、プロバイダーの料金のほかに、 電話代がかかります。 ADSL,光 でしたら、電話代はかかりません。

e123
質問者

お礼

ありがとうございました。私の家ではADSLです。 文章が下手ですみませんでした。 これで、安心してイングリッシュタウンを利用できます。多額の電話料金が請求されるのでは…と心配していたのです。ありがとうございました。