• 締切済み
  • すぐに回答を!

パッケト通信

パッケト通信 こんにちは。9月の末からソフトバンクの携帯電話を使い始めたのですか、 パケット通信の料金について質問があります。 パケットし放題sというプランに加入していたのですが、モバイルデータ通信量が 2日間で4万円近くになってしまいました。 このモバイルデータ通信は何に対して、課金されていくのですか?パケットし放題sとは 何のカバーをしてくれているのですか?? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.5
  • SWM5903

USIMカードを…  参考:http://mb.softbank.jp/mb/data_com/product/ こういう機器に差し替えて通信してませんか? パケットし放題Sは、モバイルデータ通信には対応していない ので、請求金額は上限なしです。 モバイルデータ通信とは…  参考:http://mb.softbank.jp/mb/data_com/

質問者からのお礼

解決しましたありがとうございます。