• 締切済み

音楽の聴き方

こんにちは 先日、叔父が車(トヨタのアイシス)を買い、それにオーディオ・ナビゲーション(HDD型)もつけました。それは(NHDN-W54G)というものです。そこでしつもんです。 1、どうやってHDDに音楽を取り入れるのですか? 2、このオーディオ・ナビでもMDで聞けるのでしょうか?(説明書をなくしてしまったらしく全く分かりません) ちなみに私はパソコン(パソでの音楽の聴き方も知らないのですが)とMDコンポはもってます。 初歩的な質問でごめんなさい。 でもどなたか回答してもらえると幸いです!!

みんなの回答

noname#13696
noname#13696
回答No.2

#1さんの補足! 「私はパソコン(パソでの音楽の聴き方も知らないのですが」と仰ってますので、音楽CDをPCでMP3に変換する方法も分からないと思います。 音楽CDをPCでMP3に変換方法のQ&Aです。この返答が役に立つかと思います ↓ http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1294357

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1294357
  • hiroko771
回答No.1

MDは使えない。 Mp3対応だから、PCで音楽CDをMP3にして、CD-R/RWに焼いて再生すればOK! 他の機能は(↓)

参考URL:
http://toyota.jp/toyota-navi/lineup/nhdn_w54g.html