神戸でサッカーの有名人が経営する飲み屋を探しています

このQ&Aのポイント
  • 神戸にはサッカーの国際試合などで活躍し、有名な選手たちと親しい関係を持つ人が経営するバー、スナック、居酒屋があると聞きました。
  • サッカーファンであれば絶対に訪れるべきお店だと言われていますが、詳細な場所やアクセス方法がわかりません。
  • 質問者はサッカーに詳しくないため、サポートが必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

神戸 サッカーで有名な人の飲み屋

又聞きで聞いたことなので情報が少ないですがよろしくお願いします。  サッカーが好きな友達がいるのですが、その彼を連れて行きたいと思う店を探しています。  もう一人サッカーが好きな人から聞いたのですが、神戸にはサッカーの国際試合がある時などに通訳をやっていたり、世界の有名選手と親しいつき合いがある人がやっているバー、スナック、居酒屋?があるそうですね。ただ、その人も知り合いにその店に連れて行ってもらったのですが、しこたま飲んで酔っぱらったためにその店の名前と場所を覚えていなかったんですね。その人は、「本物のサッカーファンだったら絶対にその店に行くべきだ!」とは言うのですが、そのようなことでどこにあるのか、どうやっていけばいいのかが分かりません。  すごくマニアックなことを質問していると思いますが、どうかよろしくお願いします。  ちなみに、僕はサッカーには詳しくありません。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FlyingAce
回答No.1

ここではないでしょうか? http://sms2.kt.fc2.com/ 残念ながら、昨年末閉店してしまったようですが・・・

参考URL:
http://ttl-ug.hp.infoseek.co.jp/foot_same/index.htm
gekkoutyou
質問者

お礼

判断する材料がありませんので、この情報に「藁にもすがる思い」で信じて行ってみたいと思います。  お店としては閉店しているようですが、開放はされているようなので、とりあえず行ってみようと思います。ありがとうございました。