神戸でサッカーの有名人が経営する飲み屋を探しています

このQ&Aのポイント
  • 神戸にはサッカーの国際試合などで活躍し、有名な選手たちと親しい関係を持つ人が経営するバー、スナック、居酒屋があると聞きました。
  • サッカーファンであれば絶対に訪れるべきお店だと言われていますが、詳細な場所やアクセス方法がわかりません。
  • 質問者はサッカーに詳しくないため、サポートが必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

神戸 サッカーで有名な人の飲み屋

 又聞きで聞いたことなので情報が少ないですがよろしくお願いします。  サッカーが好きな友達がいるのですが、その彼を連れて行きたいと思う店を探しています。  もう一人サッカーが好きな人から聞いたのですが、神戸にはサッカーの国際試合がある時などに通訳をやっていたり、世界の有名選手と親しいつき合いがある人がやっているバー、スナック、居酒屋?があるそうですね。ただ、その人も知り合いにその店に連れて行ってもらったのですが、しこたま飲んで酔っぱらったためにその店の名前と場所を覚えていなかったんですね。その人は、「本物のサッカーファンだったら絶対にその店に行くべきだ!」とは言うのですが、そのようなことでどこにあるのか、どうやっていけばいいのかが分かりません。  すごくマニアックなことを質問していると思いますが、どうかよろしくお願いします。  ちなみに、僕はサッカーには詳しくありません。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FlyingAce
  • ベストアンサー率44% (214/485)
回答No.1

ここではないでしょうか? http://sms2.kt.fc2.com/ 残念ながら、昨年末閉店してしまったようですが・・・

参考URL:
http://ttl-ug.hp.infoseek.co.jp/foot_same/index.htm
gekkoutyou
質問者

お礼

 判断する材料がありませんので、この情報に「藁にもすがる思い」で信じて行ってみたいと思います。  お店としては閉店しているようですが、開放はされているようなので、とりあえず行ってみようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サッカー好きが集まるバー・居酒屋

     東京で、サッカー好きが集まるバーや居酒屋があったら教えてください。サッカー好きのオーナーなんかがいるお店とか。  できれば銀座、新橋近辺だとうれしいです。    レッズファンが多いと尚よいですが…。  

  • サッカーファン

    って何ですぐ暴れるんですか? 選手やフロントだって負けたくて試合してる訳でもないだろうに、ちょっと連敗が続いたぐらいでいちいち詰め寄って大騒ぎして。 他のスポーツのファンに比べると、サッカーファンって血の気が多い人が特に多い気がします。

  • 監督の服装 野球 サッカー

    全日本の監督 野球、サッカーとかで 試合の時、野球だったら監督も選手と同じユニホームを着て 試合の指揮をとります でもサッカーは試合の時、監督は選手と同じユニホームを着ませんよ スーツとか正装してますよね これは何か理由があるのですか? 決まりがあるのですか?サッカーにおいて監督は試合の時、スーツを着て指揮をとらなくてはいけない みたいな 国際大会においてサッカーの監督が試合時に選手と同じユニホーム を着ない理由を判る方教えてくれませんか?

  • サッカーのシステム

    サッカーのシステムはなぜ難しいのですか? 野球の一年はオープン戦でクライマックスシリーズ、日本シリーズで非常にわかり易いシステムですが、サッカーは違います。 国内ではJリーグの試合があり、国際試合があり、そのほかにも選手の貸し借りがあります。 そして現役を引退しても監督になれるわけではないし。 そしてニュースは国際試合のゲームばかり流します。 日本の野球選手がアメリカのメジャーに行くのに日本のプロ野球ができてから何年かかりましたか? その点サッカーはJリーグができてからすぐに外国のチームに溶け込んで活躍していますが この点を見てもサッカーは対して難しいスポーツではないのかな?と思います。 やはり15しかルールの無い簡単なスポーツだからどこかで難しくする必要があるのでしょうか? そして外国ではサッカーの勝ち負けで時には暴動が起きたりします。 たいしてレベルの高いスポーツではないような気がしますがどうでしょう。 こう思うのは私だけでしょうか?

  • サッカーの魅力が半減した…

    ここ数年でにわかにサッカーファンが巷に溢れ、かく言う私もここ数年はサッカーの試合を良く目にします。 パスが繋がるところやドリブルで個人技の披露等、野球とは違った楽しみ面白みもありますよね。 しかーし、このワールドカップを見て幻滅してしまいました。「なんと審判達の贔屓が如実に出るんだろう!」「なんてわざとらしくこけるんだろう!」と。 審判に関しては、あの広いグランドをラインズマンを除いて1人で切り盛りしてるのだからミスジャッジが生まれても仕方ないと思うけど、素人目に見ても分かりやすい贔屓のジャッジが目につきます。 また、選手達もこけてファールを取ろうと言う姿勢が表に出すぎてると感じます。 このように感じてるのは自分だけでしょうか?それともサッカーに限らず、国際試合ってこんなもんでしょうか?

  • サッカー

    サッカーの試合の前に競技場でチアダンスみたいなのをしているのを知ってますか? 私はそれがしたいです。 どんな人がしているんですか? 私は神戸に住んでいます。 詳しい話を知っている人教えてください。 HPなんかもあったら教えて下さい。

  • サッカーの見方、教えてください。

    選手の顔からサッカーを見るようになったミーハーです。 でも、解説を聞いていて、 「この選手がこっちに移動して、相手をひきつけてスペースを空けておいて、そこに後ろから来た選手が走りこむ」 とかいうのを聞いていると、ほんとにすごいなって思います。 選手たちは試合中にこういうかけひきとかを考えているんですか? 上からみえる私はぜんぜん考えもつきません。 ただ、「あ~、ボールけってるなあ、味方にわたったなあ~、」とか。 いい働きをする選手っていわれても、何がいい働きなんだろう?どこに注目していいんだかわかりません。 サッカー経験のある人たちは、こういう作戦みたいなことを考えながら見ることができているのでしょうか? 私も選手の顔だけじゃなくてサッカーが見たいのです。 サッカーの見方、教えてください。

  • サッカーの試合について

    サッカーの試合で選手入場のとき選手が子供と手をつないで入場するのはなぜですか? 単なるファンサービスですか、その場合どうやって子供を選ぶのですか。 昔から(釜本時代あたり)やっていることですか? くわしい方よろしくお願いします。

  • サッカー選手に…

    サッカー選手に仲良くなりたいと言われてしまいました。   この前、J1チームの練習を見に行った時に、一人の選手に仲良くなりたいと言われました。   私は今まで5回くらいそのチームの練習を見に行っていて、その選手とは、練習後の帰るときにちょっとだけ喋るような関係でした。   ほかにも、練習を見学しているときに、その選手やほかの何人かの選手がよくこっちを見てくるので、ちょっと変に思ったりしてました。   まさか仲良くなりたいと言われるとは思ってなかったので、驚いているんですが、サッカー選手はファンの人にもそういうことを言う人が多いんですか?(´д⊂)   ただの遊び半分で誘っているだけですよね? サッカー選手はファンの人と交流を持っていいんですか?

  • 海外サッカーに詳しい方、教えて下さい

    来期からマンUの監督がファンハール氏に決まりましたが香川選手は試合に出られるでしょうか?オランダの試合を見る限り香川選手のようなタイプを使う様には思えませんでした。しかしファンハールが香川選手を高く評価してるとの記事も読みました。今後移籍話もあるでしょうし当の香川選手も出ていくかもしれませんがサッカー通の方のご意見をお聞かせ下さい。