• ベストアンサー

携帯のメールマーク

仕事でvodaphoneの携帯を持っていたところ、ディスプレイにメールのマークが表示されているのですが何を意味しているのかが分かりません。何か分かる方教えていただけると助かります。できればこのマークの消去法も教えて下さい。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ameri51
回答No.1

機種名が分からないので、はっきり回答できませんがメールのマークは留守番電話サービスセンターにメッセージがあるときに表示されますよ。 1417(もしくは1416)で留守電を聞けば消えます。

yuseiyo-kan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。おかげさまで解決致しました。留守電を聞いたら消えました。助かりました!

その他の回答 (3)

• qn_np
回答No.4

もしかしたら、メールボックスが一杯なのでは?? 私もvodafone使い始めた時は不思議に思いましたが、 vodafoneはメールを自分で削除していかないと、容量を超えると受信できなくなってしまうのです(;O;)

• Nakkie
回答No.3

ボーダは使ってませんが… メールのマークということはメールが届いているということではないでしょうか? 未確認メールを開ければ消えると思いますが…

• misasann
回答No.2

多分ですが、センターにメールがあるんじゃないでしょうか?保管状態になっているので問い合わせをして受信してください。ということだと思います。