• 締切済み

ソフトバンク かんたん携帯9 マーク表示について

ソフトバンク かんたん携帯9 を使用しております。 液晶上部にマークが表示されますが、 ガイドブック 25ページ 以外のマークが表示されてます。 どんな意味なのか確認したいです。 ガイドブックに記載されているのか? あるいは、記載されているWEBアドレスなど教えてください。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

回答No.5

京セラ(ソフトバンク)の機種(Androidケータイ)を使っていますがたまにマニュアルにはない表示がでますね。 矢印2本がリング状になっているものでアップデートの通知だったかな? バックアップの通知もマニュアルには掲載されていないものでしたね。 とにかくデジカメで撮るなどしてアップロードしてみてください。(ここは閉じて別質問にしてもいいかと)

• SWM5903
回答No.4

アイコンを見てみないとわかりませんねぇ…^^; 画像張り付けに失敗していなければ、質問履歴の編集するから 画像添付出来る様ですが。

• sngPoi2
回答No.3

何度も記載して、すいません。 見つけました。 画面上部(ステータスバー)のマークの見かた http://help.mb.softbank.jp/kantan-keitai-9/sp/02-08.html

tkhs244
質問者

補足

お世話になります。 やはりこの中にもないです。 *ここに写真を貼りたいが最初でなければ無理みたいです。

• sngPoi2
回答No.2

すいません。25ページ以外の記載でしたね。 良く確認せず、投稿してしまいました。 お騒がせしました。

• sngPoi2
回答No.1

下記URLのガイドブックを参照してください。 25ページ目 http://help.mb.softbank.jp/kantan-keitai-9/pdf/kantan-keitai-9_kantanguide.pdf