• ベストアンサー

雑誌に載ってる服

smartの別冊みたいな雑誌で『ジャージstyle』(58ページ)に載ってた UMBROの左胸にイングランドサッカー協会のエンブレムが ある赤のジャージを探してるのですが、ネットで探しても 全く見つかりません。 こういう場合どうやって見つければいいんでしょうか? 一応UMBROの問い合わせ番号が書いてあるのですが、電話すれば販売してるSHOPを教えてもらえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • comari
  • ベストアンサー率15% (13/84)
回答No.2

電話番号が書いてあるのなら、電話をして在庫があればお取り置きして、買いに行くのがいいと思います。 「『ジャージstyle』という雑誌に載っていた・・・」と。 でも雑誌か何かに載ってしまうとすぐ完売してしまったりするので、なるべく早く聞いてみたほうがいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • comari
  • ベストアンサー率15% (13/84)
回答No.1

電話番号が書いてあるのなら、電話をして在庫があればお取り置きして、買いに行くのがいいと思います。 でも雑誌か何かに載ってしまうとすぐ完売してしまったりするので、なるべく早く聞いてみたほうがいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • kpopアーティストがよく着てるポロシャツ!

    韓国の芸能人がよく着てるポロシャツのブランドが知りたいです 特徴としては →・右袖にでっかくVIIのロゴ ・左胸にエンブレム ・メンズ ・カラー展開が豊富(私が見たのは白、赤など6色) というか、最新号の雑誌Haruhanaでdalmatianが着用してたものなんですが…(^_^;)どなたか分かりますか??(T_T)何でもいいので教えて下さい!

  • ジャージジャケットを冬に着るには。

    ジャージ型ジャケットが安かったので2枚買いました。 色はパープル(青紫に近いかな?)とブラウンを選んだのですが、 形は、 ・肩から袖に黒のライン2本 ・素材はポリエステル100%(豊天で売ってるジャージみたいな素材?) ・襟はリブっぽくなってて、黒と白の細いラインが1本ずつ ・左胸にプジョーのロゴみたいな大きめのプリントマーク って感じのものです。 当初は春とか秋にシャツやらTシャツやらの上に着よう、と思って買ったのですが…せっかくやから冬にも着たいなって思い、そうなるとさすがにジャージが一番上は寒いかな、って思うわけです。 それで昔よんだファッション雑誌に「水色Gジャケットのなかに赤ジャージジャケットを重ね着する」っていうのを見た覚えがあったのを思い出し、さっそく試したのですが…色が合わないということか、写真の時ほどしっくりこない感触をおぼえました。 そこで、もし「ジャージジャケットをインナーとアウターの間に着る(3枚着る場合、その間の一枚として着る)場合、どんな組み合わせが考えられるか」について良いアイディアをお持ちの方や、それ以外に「冬にジャージジャケットを着たいなら、こうするといい」というアイディアをお持ちの方がいらっしゃったら、是非教えてください。 普通そんな着方しないと思うので難しい質問かもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • かわいい顔の掃除機 ヘンリー?ハリ~? 

    ハナコウエスト別冊のカフェ特集号で、かわいい顔の掃除機をみつけました。個人のお宅の写真だったので、商品の詳細はわかりませんでしたが、以前他の雑誌でも見かけたような気がします。結構有名な掃除機ではないでしょうか?販売店や名前などをご存じの方、教えて下さい! 赤と黒で丸い営業用掃除機のような形。 可愛い目がついてて、鼻の部分から、掃除機のホースがでている感じ。 ヘンリーかハリーか、英語で名前らしきものがついている。。。 こんな手がかりしかなくて申し訳ないです。。。

  • かわいいルームウェア

    大学生の女です。ルームウェアのことで質問です。 来月サークルの合宿があるのですが、普段使っているものはくたっとしすぎてだらしないので、新しいものを買おうと思ってます。 一応条件なのですが・・・ (1)サークルの合宿なので露出の少ないもの (2)ジャージ・スウェットではないかわいいデザインのもの (3)外に出ても大丈夫なもの(パジャマに近いものは×という意味です) という感じです。 また、普段の洋服が雑誌でいうとSEDAっぽいガーリーファッションなのでギャルっぽいデザインには抵抗があります・・・PJでは着られそうなものが見つけられませんでした。 初めての合宿なのでかわいいものが着たいです! いいお店があればぜひ教えてください。 オンラインショップでもいいです。 ではよろしくお願いします。

  • サッカーW杯観戦用に日本代表のレプリカシャツを探しています。

    サッカーW杯観戦用に日本代表のレプリカシャツを探しています。 選手名(ローマ字)と番号が付いているものが欲しいのですが、ネットで探してみたところ1万円オーバーのものが多く、安いレプリカシャツを探しています。 5000円程度で売っているネットショップ、または都内の販売店をご存知の方がいらっしゃったらお教え下さい。 宜しくお願い致します。

  • アダルトサイトで間違ってクリックしたら登録されて・・・

    興味本意で雑誌にのっているアダルトサイトを閲覧していたら、無料サイトから有料サイトに変わって一応規約を読もうとしたら誤って[ID発行]をクリックしてしまいました。その後高額な金額を振り込んでくださいという画面になり、一切の解約等はできません。遅延料金等が(高額)発生するとのことです。平日しか問い合わせ等は受け付けていないようで、パニックってしまい問い合わせメールを送ってしまいました。その前に電話番号登録もしてしまっています。こういった事は初めてでどうしていいかわかりません。良きアドバイスをお願いします!

  • 似合う服がわからない・何かいい雑誌はありますか?

    16歳。女です。顔が大きくて足が短いのが悩みですが、よく大人っぽいと言われます。 肌は真っ白に近いと思います。ほっぺがほてりやすく赤くなりやすいです。 自分に似合う服がわからなくて、いつも同じ服ばかり着ています。 私と同じ年齢の子達は本当にいろんなオシャレな服を着ていて、いいなぁと思います。私もいろいろな服に挑戦したいのですが、どうせ似合わないし・・・といつも諦めています。似合わないと思われるのとかすごく怖いです。 どうやったら自分に似合うふくってわかるのでしょうか?この前まで自分の持ってる服や母の服を着てみて、自分で自分の写真をとったりして似合うかどうか見たりしていました。でもなんかよくわからない感じです。 店員さんに聞けば似合う服は教えてもらえるのでしょうか?でも店員さんがついてると恥かしくて自分の意見が言えなさそうだし・・・ それに押し売りされたり嘘つかれるイメージが・・・汗 誰にでも似合うようなファッションとか、無難なファッションとか知りたいです。 多分かっこいい感じでシンプルなのがいいのかなぁとは思うんですけど・・・ あと、おすすめのファッション雑誌とかあったら教えて欲しいです。 カッコイイ系か、誰にでも似合うようなファッションがたくさん載ってるような。 雑誌はたま~に見てますがモデルさんは可愛いし顔小さいしスタイルいいし足長いからなんでも似合うんですよね・・・私にはどれも似合いそうにありません。 ちなみにファッションのこととかはよくわかりません。小学生の時は同じ服&ジャージばっかでしたし、中学になってからはジーンズ&同じ服ばっかでした・・・汗 オシャレになりたいです!!!!

  • 雑誌に載っている服、買ってますか?

    こんにちは。 私は買い物べた&おしゃれも得意ではないので服を買いに行っても買えなかった!!ということがありました。 先日買い物に出かけたのですが、ちょっとかわいいと思うと1万円超えることはザラ、ちょっとお安いとどれも同じに見えてダメでした(お金出してまで欲しいと思えなかった)。 欲しい服と、出せるお金のバランスがちょっととれないでいます。 ファッション雑誌は増え、モデルも大人気、ブランドも増えてますけどみなさんデパートなどで普通にお買い上げしてるのでしょうか??貯金せずにお買い物??

  • 雑誌に載っている服など

    メンズノンノに載ってる服が高くて手が出ません。みなさんはそういうときはどうされますか?例えばジャケットなら比較的安めなジーンズメイト、パンツはユニクロみたいな感じで合わせちゃいますか?ちなみに揃えようと思っているのは白ブルゾン(ジャケット可)、薄紫のシャツ、白プリントシャツ、黒カーゴ(チノ?)パンツです。できればお店の場所や名前なども教えていただければ助かります。

  • 雑誌に載っている服って・・・

    今週、雑誌に載っている服を買いに行きますが・・ 服の入荷日当日が歯医者なんです・・(--; 朝10時に伊勢丹に行きたかったのですが、 10時半から歯医者です。 (先週も、急用で歯医者の日を変えてもらいました) 雑誌にのっている服って、その日に売れたり するものでしょうか・・(--; 歯医者が終わって、お店に着いたら12時くらいに なってしまいます(^^; そのくらいなら大丈夫だと思いますか?^^; 高級ブランドとかじゃないです・・。

専門家に質問してみよう