• 締切済み

ぽけれこの音がでません

教えてください。今までぽけれこで海外のラジオ番組などを録音して楽しんでいましたが、ある日から新規に録音したものの再生できなくなりました。過去に録音したものは問題なく音が出ます。新規の録音の音がでなくなったのはタイミング的にはsonic stageをダウンロードして使用するようになってからのようにも思われます。何か関係があるのでしょうか。解決方法を教えていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#17446
noname#17446
回答No.1

「システムの復元」でインストール前の状態に戻せると思います。