• ベストアンサー

音が途切れます

ソニーのVGC-M22 を使ってるんですが音楽を聴いていると音が飛びます。今まではこんなことなかったんですがいままで普通に聞けていた曲も音とびします。ソニックステージできいてもリアルプレイヤーで再生しても音飛びします。なぜかわかれば対処法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

チェックディスクをしてみて下さい。修復オプションはチェックします。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003307 また、常駐ソフトの起動を止めてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115

raum
質問者

お礼

原因がわかりました。無線ランカードを入れているときだけ音が途切れて抜いたら直りました。