• ベストアンサー

ご飯に誘ったら断れました。

superjapanの回答

回答No.6

>『○○(お店)好きな人多いよね。送別会ていうとそ >こばっかり。。 個人だと、行き帰りの足がないから >困るんだよね。』 はて、彼は気づいているのでしょうか・・・?遠まわしに言ってもストレートに言わないと気づかない男性は多いですよ。結構男性は鈍感です。ま、僕だったら、絶対に、これじゃ気づきません。100%。単に「過去に困ったなあ」という話をしているだけにしか。あきらめるのはまだ早いと思いますよ。もう少し彼の様子を見て、それから判断してみてはどうでしょうか・・・?

walts
質問者

お礼

気づいているのかどうか、はご飯に誘ったことですよね?ちょっとの雑談のあとに『○○(お店)に今度行きませんか?春ですし☆』と誘ったのでだぶん気づいていると思います。それで、この返事がきたんです・・遠まわしに断っていませんか? 考えすぎでしょうか・・ ありがとうございました。