• 締切済み

サーフ・ボード

 先週末、友人に誘われ、生まれて初めてサーフィンをし、見事にハマッてしまいました。  そこで質問なのですが、どなたかサーフ・ボードの激安店(中古店も可)を知りませんか?できたら神奈川の情報を欲しいのですが。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=130259

関連するQ&A

  • ボードショップの情報下さい

     先週末、友人に誘われ、生まれて初めてサーフィンをし、見事にハマッてしまいました。  その友人曰く「どんなボードてもいいから、自分のを持つべきだ。」  そこで質問なのですが、どなたかサーフ・ボードの激安店(中古店も可)を知りませんか?できたら神奈川の情報を欲しいのですが。 宜しくお願いします。

  • サーフショップのスクールって、ボード買わないと参加できないんでしょうか

    サーフショップのスクールって、ボード買わないと参加できないんでしょうか? 30歳過ぎてさーフィンを始めたいと思っていました。 どうはじめたらいいか悩んでいた所 昔サーフィンをやっていた友人からボードを譲ってもらえる ことになり、来年から始めたいと思っています。 周りにサーフィンやってる友人がおらず、車もないのでサーフショップが開いている スクールに参加しようかと思っていますが、サーフショップって、聞くところに よると、ボードを購入した方のみを対象としてしかスクールに参加できないと 聞いた事があります。 実際どうなんでしょうか? ボード持ち込みOKのスクールってあるんでしょうか? 江戸川区葛西住みです。

  • サーフショップでアルバイトさがしてます

    横浜在住の大学生です。 タイトルにもあるとおり、サーフショップでアルバイトをしたいと思っています。今年の夏にロングボードをやる機会があったんですけど、そこでけっこうはまってしまいました。でもそこで一回乗ったきり、サーフィンしてないんでほとんど乗れないです。ただこれからサーフィンを続けていこうと思っているんで、サーフショップでアルバイトをしながらサーフィンも上達したいと思っています。どなたか、神奈川県内でサーフショップのアルバイトを募集している所をご存知の方がいらっしゃれば、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • サーフポイント

    以前、5年ほどサーフィンを楽しんでいました。っが、今はサーフィンにボディボードと両方楽しんでいます。(BB暦は3.5年) そこで、ボディボードに適したサーフポイントを探しています。どこかお進めなポイントはありませんかね?

  • 横浜周辺のサーフスポット

    今年から神奈川県に越してきました。 サーフスポットについて質問です。 横浜から1番近いサーフスポットは どこなのでしょうか? 茅ヶ崎?鎌倉? また横浜から近いコンスタントに遊べる波が たっているポイントも教えて頂けたら嬉しいです。 レベルとしてはワンメイクできる位です。 楽しくサーフィンがしたいです。 よろしくお願いします。

  • 宮古島のサーフポイント

    はじめまして。今年の9月、宮古島に旅行に行こうと思っています。そこで、サーフィンをしたいと思っているのですが、ビーチブレイクでできるポイントはありますか?いろいろ調べたんですけど、情報が得られなくて。。 私はサーフィン歴半年、ビーチじゃないと恐くてサーフィンできません。 宿やサーフショップの情報なんかも教えてもらえるとうれしいです!よろしくお願いします。

  • サーフテックのインザピンクって?(ロングボード)

    ロングボードを始めて一年になります。 最初はレンタルボードでしたが今年の3月に中古のサーフテック「インザピンク」を購入しました。 レンタルボードのうちはテイクオフして真直ぐ滑れれば満足でしたがスキルが上がって行くうちに横に滑りたいとの欲求が出てきました。 しかしインザピンクに変えてから波が良くないとテイクオフもままなりません! コントロール出来る場面もあるので乗ってからは良いのですが波がよくないと一日に数本しかテイクオフしか出来ない状態です。 パーリングもよくするので前に乗りすぎているとか色々試してはいるのですが波が厚くなるととたんに乗れなくなります。 初心者にとってサーフテックのインザピンクって難し過ぎるのかまたオーバーウェートなのかとか色々考えています。 技術的な問題もあるのは承知していますが板を買い換えるかどうか本当に迷っています。 サーフテックの板に詳しい方のアドバイスを待ってます。 ちなみに体重74キロ、パドルはそんなには遅くない方だと思います。

  • レンタル・ボード?

     来月、仕事でシドニーとシンガポールに行く予定なのですが、出来たらオーストラリアでサーフィンをしたいと思っています。しかし、(やはり仕事なので)ボードを持参出来ません。  そこで質問なのですが、シドニー近辺の浜辺でサーフ・ボードをレンタルすることは可能でしょうか?  もしご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • マウイのサーフポイントを教えて下さい

    私は半年間ほど、ハワイのマウイ島に語学留学を兼ねまして サーフィンをしに行く予定です。 そこで、私のレベルで適してるサーフポイントを教えて下さい。 ネットで調べましたがポイントのレベルがいまいち分かりません。 私の情報は以下の通りです。 サーフレベルは ドルフィンは出来ますが上級レベルではありません。 波はレギュラー・グフィーともに横に走れる程度です。 エンジョイできる波のサイズはコシムネ前後です。 ボードはショートです。 留学する時期は6月~1月です。 その期間で私のレベルでも海に入れて そして頻繁に波があるポイントを教えて頂きたいと 思います。 この機会に英語と共にサーフィンのレベルも向上したいと 強く思っております。 どうか、よろしくお願いします。

  • 京急線沿線のサーフスポットってありますか?

    今年から絶対サーフィンを始めたい21歳の女子です!車がないこと&学校のある場所の関係上京急沿線沿いでサーフィンができるところを探しています。 最初はスクールに入ろうと思っているのでサーフショップが近くにあるところがいいなかなとも思うのですが。それか駅から近い神奈川近郊のスポットといったらどこになるでしょうか? 長々とありがとうございました。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう