• 締切済み

この現象は?

tera-rinの回答

• tera-rin
回答No.1

大槻教授ならこういうでしょうね。 『血行が急に良くなったのでしょう。 手の脈らへんを締め付けて手の血を抜いた後に、手に血を流すと暖かく感じるのと同じです。』 宗教の違いでいろんな判断できると思いますので、tanoshikuさんの宗教で考えてみてはいかがですか? もしかしたらtanoshikuサンの先祖の人がtanoshikuさんの周りでクルクル回って遊んでるかもしれませんよ。

tanoshiku
質問者

お礼

tera-rinさん、ご回答ありがとうございます。 何だか不思議な現象なのですが今のところ、暖かくなったからって何も生活に変化はないので、ほっておこうと思います。ご先祖様の霊が遊んでいるなら楽しそうですね!これからは「ご先祖様が遊びに来てる!」と思ってこの現象を楽しみ(?)たいと思います。