• ベストアンサー

ATOKの単語「学習機能はどうしたら使えますか?

holybellの回答

• ベストアンサー
  • holybell
回答No.1

ATOKのタスクバーを右クリックしてメニューを出し次に辞書メンテナンスを選択しAI辞書トレーナーを選択します。  するとATOK AI辞書トレーナーというウインドウが開きます。 後はウィンドウを見ればわかると思います。

mizuta
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 さっそく見てみましたが、ばっちり ありました!! これからやってみます。 ありがとうございました。(^0^)