• ベストアンサー

このブランド何ですか?

だいぶ前にファッション誌か何かで見たウインクしてる猫がメインキャラ(?)のブランドが分かりません。 心当たりのある方お願いします・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10738
回答No.2

フレンチキティの事ですか? ウィンクしてませんが・・・。

mizuki0
質問者

お礼

すいません、これもちょっとちがうみたいです; アドレスまではってくださったのにすみません; 教えてくださって嬉しかったです、 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

NO2です。 アドレスの追加です!

参考URL:
http://www.french-kitty.com/
回答No.1

baby phatかな?と思いましたが、ウインクしてないですね・・・・。 http://www.babyphat.com/shop.php?category=home

mizuki0
質問者

お礼

すいません、サイトに行ったのですがちがうみたいです・・・。でもこのブランドも洒落てて素敵です! 教えていただいて嬉しかったです。 ありがとうございました!