• 締切済み

SHIPS というブランドどう思いますか?

SHIPS っていうファッション・ブランドどう思いますか? 彼女がSHIPS っていうファッション・ブランドが好きでよくきているのですが みなさんはどう思いますか?

みんなの回答

回答No.2

私は個人的にあまり好きではないです。 何というか、個性がないというか…。無難なんですよね。 色も落ち着いた風合いの色しかないイメージがありますね。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 特筆した個性は感じられませんが、お洒落で無難にまとめるには扱いやすいブランドだと 思います。 さりげなく流行も取り入れていますが、全体的にオーソドックスな印象を受けます。 ただ残念な点は、先にも申しましたがSHIPSというブランドが余り感じられないという点でしょうか? その反面、誰が着てもそつなく着こせると思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.shipsltd.co.jp/index.html#/top