• 締切済み

SHIPS というブランドどう思いますか?

SHIPS っていうファッション・ブランドどう思いますか? 彼女がSHIPS っていうファッション・ブランドが好きでよくきているのですが みなさんはどう思いますか?

みんなの回答

回答No.2

私は個人的にあまり好きではないです。 何というか、個性がないというか…。無難なんですよね。 色も落ち着いた風合いの色しかないイメージがありますね。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29399)
回答No.1

こんにちは 特筆した個性は感じられませんが、お洒落で無難にまとめるには扱いやすいブランドだと 思います。 さりげなく流行も取り入れていますが、全体的にオーソドックスな印象を受けます。 ただ残念な点は、先にも申しましたがSHIPSというブランドが余り感じられないという点でしょうか? その反面、誰が着てもそつなく着こせると思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.shipsltd.co.jp/index.html#/top

関連するQ&A

  • SHIPS&ポールスミスの福袋

    こんにちわ。福袋が大好きな20♂です。 いつも年始早朝に広告を見るのが大好きです!あの緊張感を再び・・・・。 来年の福袋について教えてもらいたことがあったので質問しました。 私の個人的に好きなファッションのスタイルは「綺麗なカジュアル」です。 そのスタイルが当てはまると思っているブランドがSHIPSとポールスミスなのですが、その両方のブランドの福袋は買った経験がないので、以下の内容が知りたいです。 SHIPS (1)どのような価格の福袋があるのか (2)どのようなものが入っているのか ポールスミス (1)どのような価格が福袋があるのか (2)どのようなものが入っているのか それぞれのブランドの福袋について知っている方がいらしたら回答をお願いしますm(__)m

  • 日本発か流行のレディースファッションブランド教えて

    日本ブランドもしくは今流行のレディースファッション教えて欲しいです。 次の彼女の誕生日に服をプレゼントしたいので相談にのってください。 彼女は ・20代 ・細身 ・ファッション雑誌のCanCamを愛用 SHIPSというブランドの服が好きです。 日本ブランドもしくは今流行のレディースファッションで教えていただければと思います。 どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

  • 「SHIPS」と書かれた袋を探しています。

    「SHIPS」と書かれた袋を探しています。 神戸の電車の中で「SHIPS」と書かれた袋を見かけ、 気に入ったのでどこのお店のものか探しています。 【特徴】 ・袋の下らへんに「SHIPS」の文字 ・白地に世界地図のイラスト    ・世界地図は薄い青緑色の枠で囲まれている    ・左下にコンパスの絵    ・海は水色で、緯線と経線は海より少し濃い水色    ・陸(国)は黄緑色やオレンジ色など ・A4ぐらい(他にもあるかもしれません) ・持ち手はヒモではなく、袋に楕円形の穴が開いたタイプ このような袋に心当たりがありましたら教えてください。 YAHOOで「SHIPS」と検索して最初に出てくるお店のものでしょうか? あるいは100均などで売られているものでしょうか? 情報提供よろしくお願いします。

  • メンズファッションブランドについて。

    メンズファッションブランドについて。 彼氏とよく買い物に行くのですが、気に入った服、ブランドが少ないようで毎回買えずにしょげています。 オススメなブランドや店があれば教えていただきたいです。 ・彼氏は22才の大学生。身長177センチ、体重55キロ ・静岡に住んでおり、買い物できる範囲は静岡、神奈川、東京です。 ・ブランドにこだわりはなく、気に入ったら買うかんじです。 ・お兄系、ギャル男ファッションは大嫌いです。 ・読んでいるファッション雑誌はチョキチョキ ・唯一洋服を買っているお店はHARE、HANJIROです。  ほとんどこのお店でネットショッピングしています。(http://www.rakuten.ne.jp/gold/osharewalker/) ・カジュアルファッションが好きだけど、ユニクロ、GAPなどは細身の彼のサイズには合わずインナーのみ購入です。 ・大学生なので高すぎる服は買えません。 ・BEAMS、SHIPS、UNITED ARROWSは知っています。 注文が多くて申し訳ないのですが、洋服を欲しがっている彼に協力してあげたいのです。 私のいろいろと調べましたがお手上げです。 ネットでもオススメなショップがありましたら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • SHIPSのいい匂い

    SHIPSのお店に入ると ハーブの様ないい匂いがします。 広いお店中匂うので、アロマですかね? 大好きなので部屋に欲しくて・・・ 知っている方いらっしゃいましたら 教えて下さい!!

  • SHIPSのサイズについて

    昨日、SHIPSのセールに行ってきて、そこで結構衝動買いしてしまいました。。 そこで質問なのですが、SHIPSの(Tシャツの上に着る)半袖シャツのサイズは結構小さめにできているのでしょうか? 僕の身長は170cmちょっとで肩幅はない方(激しいなで肩)だと思います。Mサイズを購入しました。肩幅ほピッタリなのですが、中に着ているTシャツの裾がシャツの裾とほぼ同じ長さ(もしかしたら、中のTシャツの方がシャツより長いかもしれません…。)です。これって見た目変でしょうか? 中のTシャツはダボダボしているわけではなく、これもちょうど良い大きさです。

  • 可愛いファッションブランド教えてください!

    最近、オシャレ…というかファッションというものに関心を持ち始めました。中学生です。春からは高校生になります。 今までは「安いし可愛いし、これでいっかー」とポップな服を買ったり、「これ楽そうだしいっかー」とダボダボのスウェットを買ったり・・・だったんですが・・・ みんな学年が上になっていくほどオシャレになっていて、なんだか私1人取り残された気分です。 別にファッションに関心があまりなかっただけで、オシャレすることは普通に大好きです。 高校生になってからはファッションというものに力をいれたいです!…けど、両親もあまりファッションに関心のない人だし、私もどんなファッションがいいとか知識ないので・・・; 以前こちらで質問した時、(ファッション)ブランドによってそのブランドの系統(個性?)があると聞いたので、少し意見をきかせて下さい。 ふんわり優しくて可愛い系で、あまり高額じゃないファッションブランドを教えてください!

  • カッターシャツおすすめブランドは?

    30代半ばの男です。 仕事用ではなくオフで着るジャケパンで、紺ジャケの下に着るカッターシャツを買おうと思っています。 これまではほとんどSHIPSかタケオキクチで買ってきました。シャツは1~1,5万円ぐらいを考えていまして、あまりブランドに詳しくないのでこのままではSHIPSかタケオキクチぐらいしか思いつかないのでまたそういうことになりそうなのですしそれらは好きなのですが、できればシャツはシャツに強いブランドで買いたいと思っております。他にどこかノーネクタイ向けのチェックのカッターシャツでオススメのブランドはありますでしょうか? よろしくお願いいたします。 ちなみに対象のジャケットはユナイテッドアローズのビューティー、パンツはSHIPSで買いました。

  • ブランドというものについて

    はじめましてお願いします 私は入社二年目でメーカーで企画の仕事をしているものです。 先日宴会の席で、とある先輩が、ブランドというものについては、 直接関係がなくとも勉強するべきだよ ということをおっしゃっておりました。 時計のブランド、ファッションのブランドの成り立ちなどをまなべということでした。 決して、業界図を学べと言うことではなかったと思います。 そこでみなさんにお伺いしたいのですが、そういったブランドについてよい本がありましたらぜひとも教えていただきたいのですが、どうでしょうか? 私は、理系大学の出身で経済のことなど何にもわからないものですので、少しでも見識を広げたいと思っております。 どうぞよろしくお願いします。

  • お気に入りのブランドって・・・

    こんにちゎ~!! 私はOL7年目、27歳です。 みなさんお気に入りのブランドってありますか? 好みなどで、色々だとは思うのですが、同年代(出来れば26歳~28歳くらいまで)の方のお気に入りのブランドと良く読んでいるファッション雑誌を教えていただきたいです! お気に入りは一つでなくでも良いです。 よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう