• ベストアンサー

吉祥寺キャラクターワンダーランドについて

2001年9月30日~10月8日まで東京・吉祥寺で「吉祥寺キャラクターワンダーランド」というイベントが開催されるそうですが、詳しいイベント日程・行事予定等がわかりません。イベント概要がのっているホームページがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reis
回答No.1

そういえば、去年、仮装行列があるとかいうことで友人がコスプレで参加する話をしていましたが、今年もやるのですね。 昨年の公式サイトは残っているようですが、ところどころリンク切れ状態で新しい情報はないようです。 主催は「武蔵野商工会議所」や「吉祥寺活性化協議会(たぶん母体は「吉祥寺サンロード商店街振興組合」)」等なので、そのへんに問い合わせてみれば何かわかるかもしれません。

参考URL:
http://www.kichijoji.co.jp/wonder/
st-tail
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 早速、主催関係箇所に問い合わせをしてみます。

st-tail
質問者

補足

今年は「ニューヨーク東京アニメフェスティバル」というイベント名らしいです。