• ベストアンサー

SIS東京スペシャルインポートカーショー

SIS東京スペシャルインポートカーショー 外車のカスタムカーイベント「SIS東京スペシャルインポートカーショー」が今年も開催されるみたいですが、 HP上では「5月28~30日に東京ビッグサイトで開催」と書いてあるのですが、ビッグサイトのイベントカレンダーでは予定に入ってません。 今年の開催は無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123580
noname#123580
回答No.1

こんにちは。 ビッグサイトのスケジュール欄には以下の記載があります。 このスケジュールは主催者の方からいただいた情報をもとに作成しています。 主催者の方の都合により、記載内容が変更される場合があります。 記載漏れか、主催者の都合で記載していないがどちらかかと。 かの有名なコミケも記載されてませんので。 主催者によっては記載を断っている場合が多いのかもしれません。

TUN-833
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 最近になってビッグサイトのカレンダーに掲載がありました。 ありがとうございました。