• 締切済み

片思い中の人に送るメール 男性の方もお願いします。

chanko1981の回答

回答No.11

普通に会ってみてはいかがでしょうか? 私は男性ですけれども、あまりメールばかりだと ちょっと面倒くさくなってしまうタイプです。 もちろん、メールも嫌いではないですが。 やりとりを見てると、あなたに好意をもっているか どうかは判断しかねる時でしょうね。 デートという大げさなものではなくて、「今度のもーよ」とか、「見たい映画あるからちょっと付き合って」という風に直接2人で過ごせる時間を作るといいと思います。自分も、同じ立場だったらそうします。 そうすれば、お互いに理解も深まるし、相性も確認できるのではないでしょうか。

mame_tora_
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっと実家から開放されて明日大阪に戻ります。学校が始まるまでになんとか会いたいと思っています。こんなとき、映画の試写会とか当たらないかなぁと応募し続けてしまう自分が居てたり。