chanko1981のプロフィール

@chanko1981 chanko1981
ありがとう数28
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2005/03/29
  • 今日、いなくなる・・・。

    数時間後、今の彼氏と別れるかもしれません。 感情的になりすぎてしまい、自分を抑えることができなくなってしまいました。1年半ほど付き合ってきました。 むかついてイライラしてどうしようもなくてどうしたらいいかわからなくて、もう別れてもいいと思い、どうにでもなってしまえ!!と思い、彼氏の一番嫌がることをしてしまいました。けんかをすると自分をコントロールできなくなってしまいます。そして、あとから後悔します。 今の気持ちは誰にも必要とされていない悲しみ、今の彼氏とは来年結婚しようと二人で話してる程度ですが、将来のこともよく話し合ったりしてました。それなのに、っていう思いと私のことわかってくれてると思ったのに、っていう気持ちでいっぱいです。いろんな気持ちが混ざり合っていて、意味もわからない混乱してます。 別れるからといって死を選んではいけないと思っています。でも、誰からも必要とされてない、今まで信じていたのに裏切られたような気持ちでショックがとても大きい。生きている意味がなくなったような、いてもいなくても同じような気持ちにしかなれません。 今日、夜会って話がしたいといっているのですが、会いたくありません。会って別れを言い出されるのがわかって、自分をコントロールできなくなりそうなのが恐くて会えません。 こんな弱い自分が情けない。彼氏も私なんかいなくなってくれたほうが絶対安心するに決まってる。彼氏に依存しすぎてるかもしれません。彼氏にいろんなこと求めすぎたかもしれません。思いやりもなく、自己中心だったかもしれません。 とにかく今とてもつらいです。あと数時間が恐くて恐くてどうしようもありません。 どんな言葉でもいいので、こんな私にアドバイス下さい。

  • 英訳された漫画が欲しいのですが・・

    ハンガリー人の友達にネット上で日本の漫画の英語版が買えるサイトがあれば教えて欲しいといわれたのですがどなたかご存知ありませんか?よろしくお願いします。

  • 英訳された漫画が欲しいのですが・・

    ハンガリー人の友達にネット上で日本の漫画の英語版が買えるサイトがあれば教えて欲しいといわれたのですがどなたかご存知ありませんか?よろしくお願いします。

  • 片思い中の人に送るメール 男性の方もお願いします。

    こんばんは。 最近友達の友達として知り合った人に恋をしてしまいました。携帯の番号を交換してから3週間弱たちます。ここのところ、私からメールを送るのがほとんどになってしまっていて、返事は返ってきますがいまいち相手が最初のころのように楽しそうにないように感じます。(←メールの文章から何かを感じる) かと思いきや 「せっかくメールの相手してくれてるのにごめんね~」とか 「早く帰っておいでよ~」(今わたしが実家に帰っている為)とか、ちょっとドキドキ発言をしてくれたり。 この発言でわたしは調子に乗ってメールを送ってしまうわけですが…友達からあまりにもメールがくるとうざくなってしまいますよね?みなさんはどのくらいからメールがうざくなってきますか? 今は自粛してメールはしていません。「風邪を引いた」といっていたので「元気になったらメールしてね^^?」とこれで最後です。相手の気持ちを確認するためにもちょっと待ってみようと思っています。 ちなみに相手の人に言われた一言、恋愛話をしていてシメに「お互いがんばろ^^」 このお互いって、恋愛対象外宣言に聞こえて仕方がありません。みなさんはどう思いますか? もうメールできないだけでため息の毎日です>< よろしくおねがいします。

  • SPIを解答するにあたって

    SPIはたいてい時間内にできないようになっていますよね。時間が間に合わないときはマークシートなので最後まで適当であれマークしたほうがよいのでしょうか。それとも減点法で間違いが多ければ点数も低くなってしまうのでしょうか