• 締切済み

洗濯について

こんにちは。 皆さんはジャケット及びジーパンを着用何日目に洗濯しますか??

noname#158827
noname#158827

みんなの回答

回答No.2

定期的ではないですね・・・(^^ゞ #1の方同様、臭いや汚れなど自分が気になった時に洗濯しています。 ジーパンについては、もし色落ちを気にするのならファブリーズなどを使って干しておけば臭いはマシになりますよ。でも汚れは落ちませんけど・・・。

• nyannda
回答No.1

特にきめていません。 臭い よごれ このどちらか気になったら洗います。