• ベストアンサー

ツイスト&シェイプについて(TVショッピングで有名な)

1日5分やるだけで痩せる!と宣伝してるけど、 本当に5分やるだけで痩せるんでしょうか? ダイエットしたいので、購入しようかと考えています。 実際のところはどうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • de_vo
回答No.1

去年暮れに購入しました(^_^) 毎日使ってないのでやせるかどうかわかりかねますが、5分もすると結構きついです。 初めは5分も続きませんでした。身が引き締まるのは間違いないと思います。

sakana_kingyo
質問者

お礼

おぉ!そうなんですか!!購入を真剣に考えようかな?(笑)ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

noname#47053
noname#47053
回答No.2
sakana_kingyo
質問者

お礼

わざわざありがとうございますーー!! なるほどぉ。。。いろんなフィットネスマシンがありんですねー。 マジメに購入しようかな?なんて思っちゃいました。ありがとうございました♪