• ベストアンサー

とても気になっていること

近頃毎日ではないですがすごい背中のいたみをかんじるときが、あります、痛みといっても、背骨の真ん中から、四方にじわーとした痛みで息がつけない、感じです、なにかストレスが急激にかかったときになるようです まえには、パチンコに熱中してフイバーした時にしばしばおきていました、通常は、なんともないので病院にはいっていません、また既往症は軽い心筋梗塞をおこしたことがあります、また血糖値もたかくて、インシュリンをうっています。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kana2000
回答No.1

<既往症は軽い心筋梗塞をおこしたことがあります その治療をした病院を受診して相談したほうがいいと思います

参考URL:
http://katei.health.yahoo.co.jp/katei/bin/list?p=%C7%D8%C9%F4%C4%CB&kt=all&t=key