• ベストアンサー

彼氏とどうしていくべきか?

sakura86の回答

• ベストアンサー
  • sakura86
回答No.5

こんにちわ yukina-tさんがこの先、彼と本当にどのようにしたいかのかによって回答はかわります 1つめは、彼とやっぱり付き合って行きたい場合。彼の女性関係を洗ってもらって、yukina-tただ一人にしてもらうことです。それは、彼に他の誰よりも自分が魅力的に見えるように自分を磨くことから始まりますね。彼がどんな女性が好きなのかを察知して、あなたが彼好みの女性なるとか。話を聞いていると、彼よりもyukina-tさんのほうが彼のことが好きみたいなので、努力は必要だと思いますが、やってみる価値はあるかもしれません。 もうひとつは、彼と別れることです。 彼の女性関係が今に至ることではなく前々からで、それに疲れてしまったのなら、あなたは別れを選んだ方がいいと思います。彼の言葉を信じてただ何もしないで待っているだけでは、彼のいいようにされてしまいますから。