• ベストアンサー

英検1級を教えられる信頼できる先生

英検1級合格を目指しています。個人レッスンをしてくれる信頼できる優秀な先生を探しています。スクールでもかまいませんが、できれば家庭教師を希望しています。自宅は大阪の千里中央です。今年6月に受ける予定です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azumiwa
  • ベストアンサー率38% (247/636)
回答No.1

Aquaries http://www.ies-school.co.jp/ 植田 一三先生 個人レッスンはしませんが、大変有名な先生で、英検一級コースはとっても評判です。 ある一定のレベルをみたせば、合格保障制度もあり。 大阪駅の近くです。

abeam
質問者

お礼

ありがとうございました。が、もう少し個人レッスンのできる先生を探してみたいと思います。重ねてお礼をお伝えいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mlmhi
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

mlmhi 以下のサイトをチェックして見て下さい。 http://www.clubsulis.com/ 英検1級合格に役立つと思います。 英作文の添削もやっているみたいです。

参考URL:
http://www.clubsulis.com/
abeam
質問者

お礼

貴重な情報をありがとうございます。 早速見に行ってきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ☆英検2級☆

    家庭教師で英検2級を教えることになりました。参考書を買い自分で勉強しているのですが、合格のためのコツなどがありましたら教えてください。 私は小さい頃から英会話をやっていたので中学1年の時に3級をとりました。その後、英検は受けていないので現状がわかりません。

  • 英検3級の指導

    はじめまして、家庭教師の仕事をしているgirityuと申します。 当方は4月から、中学2年生の家庭教師をしています。英検4級の指導という事で始めて、物覚えが悪いながらもなんとか合格いたしました。 4級が取れれば次は3級、という事で3級試験の為の指導を頼まれたのですが、この子は上述の通り、「なんとか」4級を取ったレベルであり、すぐに3級合格レベルにもっていく見通しが、私には立てられないのです・・・ 合格できないまでも、なんとか光明が見えるレベルにまで引き上げてあげたいと思っているのですが、この子の学力を踏まえたうえで効果的な指導法はありますでしょうか?個人的な見解で結構ですので、なにか助言をいただけたらうれしく思います。 よろしくお願いします。

  • 英検の有効性

     ちょっと先の話なのですが、英検準一級を受験しようと思っています。二級はすでに高校生のころに取得しました。 「英検二級は中学校の英語の先生並の英語力がある」という話を聞いたことがあるのですが、英検準一級はどのくら いのレベルになるのでしょう。また、就職の際には、どの程度の有効性があるのでしょうか。ちなみに、もしも取れ たら、家庭教師のアルバイトをやってみようかなと考えているのですが。  

  • 英検一級 二次対策

    英検一級の二次試験対策として来週から週1~2でアメリカ人の先生のレッスンを1対1で受けるのですが、どういった練習が効果的だと思いますか? 個人契約なのでレッスン内容は自由です。一応私としては (1)過去問の中から1~2つ選んでスピーチ (2)それについてのQ&A (3)文法チェック、発音の嬌声(振り返り) でやってもらおうと思うのですが、そんなかんじで皆さんもやっているのでしょうか?試験合格者、体験者の方の意見が聞きたいです。 ちなみに一次は合格で免除です。留学経験はゼロです。当然帰国子女でもありません。 前回は一分でのスピーチ考慮時間で何も思い浮かばずグダグダでした。

  • 英検準2級、2級

    こんにちは。少し迷っていることがあるので質問、というか意見をお願いします。 僕は今年中学3年生で、来年受験です。 希望としては、英語科に通いたいと思っています。 先生は推薦で受けたほうがいいというのでそうしようと考えています。 が、英検3級ではギリギリだというので準2級、もしくは2級を受験したいんです。 でも自分では準2級、2級どちらにしたほうがいいのかがよく分かりません(優柔不断で; 公文式で高1あたりは勉強していたのですが、 やはり4ヶ月で2級は難しいでしょうか? ちなみに3級は合格しました。

  • 大阪市内でデッサンを教えていただける家庭教師の先生を探しています。

    大阪市内在住です。 美大受験相当のデッサン力を身につけさせてくれる先生を探しています。 家庭教師はどこが信頼でき、よい先生がいるでしょうか?

  • 英検について

    英検の準2を受けようとおもったのですが、ちょうど二時試験の時に予定がかっぶってしまい二次試験は受けられません。 一次試験だけ合格したら、次の時に一次試験はやらなくてもいいんですが、二次試験だけでも同じ値段でお金が無駄だと思います。 だから今年の最後の英検(3回目)で準2やろうとおもったんですが、、、。 クラスの先生が高校一年のうちにせめて2級はとらなきゃいけないと言ってたので、2級もうけたいんです。 そこで、準2を飛ばして2級を受けようとおもったんですが。 それはたいへんでしょうか?

  • 英検準2級のコツ

    こんにちは。 題名の通り、英検準2について質問させていただきます。 来月の10月12日に学校で英検を生徒全員が受けることになり、私は準2を選択しました。 将来英検が必要な職業に就きたいので準2に挑戦するのはいいことだ、と先生から言われましたが、ひとつ不安があります。 6月頃にも希望者のみの英検があり三級を受けましたが後二点という所で惜しくも不合格となりました。 なので今回も三級を受けるつもりでいたのですが、三級でつまずいていたくない!と思い、かなりレベルアップする準2で提出してしまいました。 (でも後悔はありません。) 一発合格はきっと無理なのは承知していますが、やはり準2のコツを掴んでおきたいと思い相談させていただきました。 よく見る英検の掲示板に中2、3年の子達が準2合格したというのを見ると三級を落ちた私は何なんだろう、と不安な気持ちでいっぱいになります。 英検準2のコツについてお力を貸して下さい。 よろしくお願いします。 ちなみに私は高校2年です。

  • インターナショナルスクールの先生を探しています

    初めまして。私は小さなインターナショナルスクールを経営しています。 インターナショナルスクールで働きたい方は多いと思いますが、私の様に逆にスクールで働くネイティブ先生をネット上で探すのは至難ですね。 どのサイトが一番手頃で、先生を探すのに良いかご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けませんか。 特にマン ツーマンレッスンやスカイプなどの個人レッスンではなく、スクールで正社員として働くようなケースです。

  • 英会話スクールの選び方を教えてください。

    以前、通っていた英会話スクール(スクールと言っても個人でやっている教室)が引越しをしたため通えなくなり、 日常会話ができる程上達したのでまた通いたいと思い、英会話スクールを探していますがいろんなスクールがあり迷っています。 スクールに通うのは始めてなのでどういったスクールがいいのか、よくわかりません。 以前はマンツーマンでレッスンを受けていたので今回もマンツーマンレッスンを希望しております。 場所は東京都内で中央線沿線、あるいは渋谷近辺なら通えます。 英会話の先生のムードや話題に左右されるタイプなので、ある程度自分の要望の融通の効くところで、先生の質も気になります。 いつも、中央線 英会話 で検索して http://www.teacher-student.com/search/linep_Chuo-sobu.html あたりで良く迷っていますが、カフェレッスンや先生の質ってどうなんでしょうか・・・。 スクール側は管理してくれているのかな。 よろしくお願いします。