• 締切済み

インターナショナルスクールの先生を探しています

初めまして。私は小さなインターナショナルスクールを経営しています。 インターナショナルスクールで働きたい方は多いと思いますが、私の様に逆にスクールで働くネイティブ先生をネット上で探すのは至難ですね。 どのサイトが一番手頃で、先生を探すのに良いかご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けませんか。 特にマン ツーマンレッスンやスカイプなどの個人レッスンではなく、スクールで正社員として働くようなケースです。

• 英語

みんなの回答

• nolly_ny
回答No.1

昨日たまたま会った外国人の知人に聞いたのですが、彼は仕事を見つけるために以下のサイトに登録しているということでした。 募集広告に応募するのと、履歴書を登録してスカウトを待つのと、両方できるということでした。 https://jobs.gaijinpot.com/job/index/lang/ja