• ベストアンサー

最近電車内でゴシックロリータの方を見かけますが・・・

TAM730の回答

• TAM730
回答No.4

たぶん、原宿に行く途中だと思います。先にも回答されている方がいましたが、そのとうりです。今は時期的に春休みなので、毎日集まっているのかもしれないですね。普段はだいたい日曜日とかにJR跨線橋にたくさんいますよ。参考URLはコスプレのサイトのひとつです。私もたまたま見つけました。

参考URL:
http://www.copure.net/
-0-
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。