• ベストアンサー

大学を卒業した後、違う大学へもう一度入学したい

7tsuki8kumoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

勉強熱心な方ですね。同じように、再入学や編入について質問されている方もたくさんいらっしゃいますから、過去のQ&Aからで「編入について」とか「奨学金制度について」とか検索されてはいかがでしょう?  関西圏で外国語大学といえば、思い付くのは「大阪外国語大学」「神戸外国語大学」ですが、私立でもいろいろな大学が国際交流に取り組んでいるようですので、各学校のパンフレットを比較して決定されたら良いと思いますよ。