• ベストアンサー

男性に質問です。

放置状態だった彼女にメールで 「まだ俺の女か?」と聞くときの男心を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

先ほど、どんな状態の放置状態か質問した人です。 仕事で忙し方のなら、放置していたので、まだ、彼本人に気があるかの確認じゃないですか? maru25さん不安でしたら、逆に「放置しておいて、まだ私の男か?」てきかれてみたらどうでしょうか? なんてね。大丈夫だと思いますよ。

maru25
質問者

お礼

ありがとうございます。機会があれば聞いてみます。 (^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#11839
noname#11839
回答No.8

オレには悪いけど彼の気持ちわかんないな、同じオトコだけど。もし考えられるとしたら、さんざん他の子と遊んでたけど、振ったか、振られて、そういえばキミがいたなって思い出してメールでもしてみて、そうだよって返信でもくればまた、キミとエッチだけの関係しようと思ってるオトコだと思うけどね、だって普通ほっとかないよ、ほっといて今更「まだオレの女か?」はオトコのオレが考えても虫がよすぎるよ。

maru25
質問者

お礼

そっか・・・。ありがとうございます。 ホントに好きならこんな状態にならないですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

こんにちは、 別の女に振られた時など、すごく孤独で寂しい気分でいる時に、ふと過去の女の事を思い出してしまうのではないでしょうか。 結構男って未練がましいところがあるので!

maru25
質問者

お礼

ありがとうございます。 過去の女ですか・・・。彼の中では過去になってたのかと思うと辛いですが。(;_;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私は、 「俺以外の男と性的関係を持っていないか?」 という意味かなぁと思いました。

maru25
質問者

お礼

ありがとうございます。m(__)m なるほど・・・そういう確認の意味もあるんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#137424
noname#137424
回答No.4

放置状態と言うことは彼女以外につまみ食いしていた相手がいたということでしょう。 で、そのつまみ食い相手にふられて、sexだけのヨリを戻そうとするときのセリフでしょうね。

maru25
質問者

お礼

ありがとうございます。 つまみ食い相手にふられたのはよいとしても・・・ 体だけになるんですね。心はつまみ食い相手にあるってことなのかな。(T_T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ztone1
  • ベストアンサー率47% (118/250)
回答No.3

orollさんと同感! 私にもそんな語彙ありません。 ただ性的関係への復縁の可能性を 探っているだけだと思われます。 愛があったら片時も放置なんてしません、普通。 (冷却期間を除く)

maru25
質問者

お礼

ありがとうございます。 喧嘩していたり、うまくいってなかった訳ではないので放置状態が冷却期間にはあてはまらないと思います。 と言うことは・・・ですよね。(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは。 彼女の放心状態の状況にもよりますよね? 仮に喧嘩中で別れ話状態だったら、まだ別れてないよねて、確認の意味で聞くかもしれませんね。 他の放心状態の状況なら、僕にはわからないです。 ごめんなさい。

maru25
質問者

お礼

ありがとうございます。 放置の状況は、彼の仕事が忙しくなり会えなくなっていました。(二ヶ月程) 確認の意味だったら嬉しいのですが・・・(^^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oroll
  • ベストアンサー率33% (91/270)
回答No.1

男ですが、そんな言葉は俺の中じゃありえません・・・ 都合のいい女としてしか彼女を考えていないのでは ないかと疑いたくなりますね。

maru25
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。m(__)m 好きな人にとる行動ではありませんよね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    男心を教えてください。 22歳大学生女です。 他校との合コンで知り合った人と3ヵ月くらいメールしたり遊んだりしました。 でも(当たり前のことなのですが)次第に嫌なところが見えてしまいフェードアウトしました。それから1年以上連絡を取ることもなかったのですが、最近その人の友達からメールがあってみんなで(遊んだ彼を含め、合コンのメンバーもしくは新しい女メンバーを加えて)飲まないかと言われました。 こうゆう場合、一体なにを思って飲むことになったんでしょう? 私にメールしてくるってことは私が参加することになるはず… 遊んだり思わせぶり(?)なことしたくせにフェードアウトしたような女には会いたくないとかそーゆうことはないのでしょうか? 飲み会したい真意が私にはわかりません。

  • 彼女に送るメールについて(男性に質問)

    こんばんは。 社内恋愛をしておりまして、同じ部署に彼氏がいます。 職場が同じなので、当然毎日社内で会うのですが、 彼氏からよく 「髪の毛きったんだね」 「今日は見たことないスカートだったね。新しく買ったの?」  などと髪型や服装についてメールがきます。 こういうメールを彼女に送るのはどうしてですか? 男心を教えてください。

  • 出来たら男性に質問です。男心が解りません!今の私にできることは?

    1年半付き合っている彼がいます。彼は私と結婚したい、多分今お前と別れてもお前のような女を探して行く、もうお前と決めている、等行ってくれています。来月には親にも挨拶に行くとまで行っていました。でもここ一週間、何だかよそよそしいと言うか、倦怠期?のような感じなんです。メールも明らかに減ったし内容も薄っぺらいというか…。電話こそ毎日しますが前みたいに私も気を使ってしまって楽しくありません。3日前に会った時も、いつもだったら泊まって行く?とか泊まってよって言うのに、何も言わずに家まで送られました。何なんでしょう??あんなことを言っておいて急に冷めたんでしょうか?これが倦怠期ってものですか?こんな男心について教えて下さい。後、私はどうすればいいですか?

  • 男性(10~20歳)に質問です。

    女性に言われてうれしい言葉を教えてください。 男心がよくわからなくて・・・。 お願いします。

  • 男性に質問です。

    フェラってそんなに重要視するものですか?? 友達はそれで彼に振られました… 彼曰く、フェラをされないと愛されてる感じにならないらしいのですが(;_;) 全く男心が分かりません。 よろしくお願いします!

  • 男性に質問です

    彼女から、今後の付き合い方について相談され、答えられず何日も放置したことありますか? 彼に、 私はもっと沢山メールのやりとりしたいけど、あなたはどう思うのかな?今の付き合い方が理想かな? と、メールしたきりもう4日も連絡がないです。。。 もともと連絡無精な彼で、付き合ってから徐々に頻度が減ってきたので、思いきって聞いてみたらシカト状態です。 仕事は忙しくすぐ寝ちゃうんですが、週末は会いに来てくれて大切にしてくれてますし、愛情表現もしてくれます。 ケンカしたわけでもないのに突然の事で困惑してます。 他の事でいっぱいいっぱいなのでしょうか… ほっといたらいいのかな? でも、シカトされてツラいです。

  • 男性に質問です

    遠距離中の彼女へのメールを3日間放置したとして、彼女から¢嫌い£ とメールが来たら、どう思いますか? うざいですか? それとも、申し訳ないと思いますか?

  • 男性の方に質問です!!

    気になる男性とバレンタインの日に 遊ぶことになったのですが、 男性の方はどういうつもりで 遊んでくれるのでしょうか。 その男性とは面識があり2ヶ月間ほぼ毎日メールしています。 男心として内心どう思っているのか気になります。 私に少しは気があるから遊んでくれるのでしょうか。 男性の意見が聞きたいです! よろしくお願いします。 チョコを渡しても引かれないですか?

  • 夏祭りを一緒に行く相手(男性の方に質問です)

    私は大学生の女です。「昨日、地元の祭りに女友達と行ってきた☆」という夏祭りに関する内容のメールを同じサークルの男の先輩と後輩3人(メールのやり取りはそれぞれの相手と個別にしていました)としていると「祭行きたいけれど、行く相手がいないわ~行く予定なさそう」というほぼ同内容の返事がみんなから来ました。 ここで一つ気になったことがあります。3人とも現在彼女はいないみたいです。確かに恋人同士でお祭り行くことはベストだと思うんですが、男の人って友達同士では祭行かないものなんでしょうか?私は、祭り行きたいなら友達とでも行ったら良いんじゃない?って思ってしまって^^; 3人ともほぼ同じ感じの返信内容だったので正直驚いてしまいました…男心がわからない私に回答お願いします。

  • 男性に質問です。

    きっかけや、どちらが良い悪いはここではおいておいて、 彼女や奥さんとケンカをしたとして、彼女が泣き出したらどうしますか? (ちなみに、普段からすぐビービー泣く女だとします) (1)自分が悪いと思って無くてもとりあえずごめんごめん、となだめる。 (2)また泣いてる・・・とウザくなって放置。 (3)すぐ泣くんじゃねぇよ!!!泣けば済むと思ってるんじゃねぇ!!などと怒鳴る (4)泣かしてしまったことでオロオロして自分も泣く (5)その他

バッテリーの電圧について
このQ&Aのポイント
  • バッテリーの種類や状態によって電圧表示が異なることがあります。
  • リチウムポリマーバッテリーは単セル4.2Vで満充電を表示します。
  • 一方、リチウムイオンバッテリーは3.7V(または3.6V)で空の状態を示します。
回答を見る