• ベストアンサー

男性に質問です。

放置状態だった彼女にメールで 「まだ俺の女か?」と聞くときの男心を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

先ほど、どんな状態の放置状態か質問した人です。 仕事で忙し方のなら、放置していたので、まだ、彼本人に気があるかの確認じゃないですか? maru25さん不安でしたら、逆に「放置しておいて、まだ私の男か?」てきかれてみたらどうでしょうか? なんてね。大丈夫だと思いますよ。

maru25
質問者

お礼

ありがとうございます。機会があれば聞いてみます。 (^^)

その他の回答 (7)

noname#11839
noname#11839
回答No.8

オレには悪いけど彼の気持ちわかんないな、同じオトコだけど。もし考えられるとしたら、さんざん他の子と遊んでたけど、振ったか、振られて、そういえばキミがいたなって思い出してメールでもしてみて、そうだよって返信でもくればまた、キミとエッチだけの関係しようと思ってるオトコだと思うけどね、だって普通ほっとかないよ、ほっといて今更「まだオレの女か?」はオトコのオレが考えても虫がよすぎるよ。

maru25
質問者

お礼

そっか・・・。ありがとうございます。 ホントに好きならこんな状態にならないですよね。

回答No.6

こんにちは、 別の女に振られた時など、すごく孤独で寂しい気分でいる時に、ふと過去の女の事を思い出してしまうのではないでしょうか。 結構男って未練がましいところがあるので!

maru25
質問者

お礼

ありがとうございます。 過去の女ですか・・・。彼の中では過去になってたのかと思うと辛いですが。(;_;)

回答No.5

私は、 「俺以外の男と性的関係を持っていないか?」 という意味かなぁと思いました。

maru25
質問者

お礼

ありがとうございます。m(__)m なるほど・・・そういう確認の意味もあるんですね。

noname#137424
noname#137424
回答No.4

放置状態と言うことは彼女以外につまみ食いしていた相手がいたということでしょう。 で、そのつまみ食い相手にふられて、sexだけのヨリを戻そうとするときのセリフでしょうね。

maru25
質問者

お礼

ありがとうございます。 つまみ食い相手にふられたのはよいとしても・・・ 体だけになるんですね。心はつまみ食い相手にあるってことなのかな。(T_T)

• ztone1
回答No.3

orollさんと同感! 私にもそんな語彙ありません。 ただ性的関係への復縁の可能性を 探っているだけだと思われます。 愛があったら片時も放置なんてしません、普通。 (冷却期間を除く)

maru25
質問者

お礼

ありがとうございます。 喧嘩していたり、うまくいってなかった訳ではないので放置状態が冷却期間にはあてはまらないと思います。 と言うことは・・・ですよね。(>_<)

回答No.2

こんにちは。 彼女の放心状態の状況にもよりますよね? 仮に喧嘩中で別れ話状態だったら、まだ別れてないよねて、確認の意味で聞くかもしれませんね。 他の放心状態の状況なら、僕にはわからないです。 ごめんなさい。

maru25
質問者

お礼

ありがとうございます。 放置の状況は、彼の仕事が忙しくなり会えなくなっていました。(二ヶ月程) 確認の意味だったら嬉しいのですが・・・(^^ゞ

• oroll
回答No.1

男ですが、そんな言葉は俺の中じゃありえません・・・ 都合のいい女としてしか彼女を考えていないのでは ないかと疑いたくなりますね。

maru25
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。m(__)m 好きな人にとる行動ではありませんよね・・・。