• ベストアンサー

ロンドンで木製リコーダーを売っている店をしりたいのですが

5月にロンドンに数日立ち寄ります。ロンドンの中心部でたとえばローズウッド製などのバロック式アルトリコーダーを扱う楽器店をご存知の方がいらっしゃらないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pastorale
回答No.1

どなたか在英体験のある方からお返事が来ると思いましたが、ないようですので・・ イギリスのThe Recorder Magazineというのを購読していて、その中の広告です。 The London recorder centre 34 Chiltern Street,London WIU 7QH nearest tube station; Baker Street tel; 0207 486 9101 Fax; 0207 486 9109 e-mail;london@earlyms.demon.co.uk open Monday-Saturday 10:00am-5:00pm イギリスには行ったことがないので、中心部かどうかわかりません。ベイカーストリートというと、ホームズの家のあるところかも知れませんね。

frankincense9
質問者

お礼

ありがとうございました。今地図でベイカーストリートを確認しました。行けそうです。先日hpの管理者の方から、2週間経ってまだなにも返事がないので、質問を取り下げますか、と言う連絡をいただきましたが、そうしなくてよかったです。recorder magazine という雑誌もあるのですね!