• 締切済み

電子レンジでパンが作れるモノ

10~15年前に、レンジでチンするとパンが出来るものがあったと思います。トイレットペーパーが太くなったような筒状の入れ物(材質もそんな感じの厚紙の筒です)の中にパンが出来たと思うんですけど。よく母が買ってきてくれて作ったんです。今はもうないのかなあ~。。。と。もう一度食べてみたいんです!!名前だけ知ってる方でもいいんです!!誰かいませんか??

noname#47053

みんなの回答

• poponta55
回答No.1

おお~、それは、「本日開店パン屋さん」というものですね! 旭フーズ株式会社(現在・ジェイティフーズ株式会社)が販売してました。 今は、もう作っていないようです。

質問者

お礼

コレ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!残念・・・もうないんですか・・どうしても食べたい!!!!でも廃盤ですね・・