• 締切済み
  • 暇なときにでも

日本国内でPVの多いサイトとは?

質問タイトルの答えは、多分Yahooだと思いますが、その他のポータルサイトとどの程度差があるのか、できれば日本国内で「有数」といわれているPVを稼いでいるサイトの一覧が最新情報で得られるサイトなどないでしょうか? 困っています。教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • 007

http://www.fri.co.jp/ec/1999/list.html がよいかな。 しかし、たしかPVのランキングしているサイトあったはず。 わすれました。 詳しい情報はJ-NEWSがよくしっています。